みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。だ~れだ?
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ だ~れだ?
2006年02月07日 (火) 16:10 * 編集
最近、携帯電話を買い換えました。
最新ではないですが、まぁまぁのものでしょう。
カメラがよくなったので、いろいろ試して遊んでいます。

これは誰でしょう?

かなりのブサイクです。

では、これは?


すでに違う生き物です。
が、某キャラクターそっくりに撮れました。

魚眼レンズはなかなかです。
これなら私の顔のアップも載せられそうな気がします。
こんなのもありました。

デッサン風に仕上がってます。
写真とは思えませんね。
普通の写真よりなんだかどっちも優雅な感じがします。

両方を合わせられたらどんな写真になるんでしょ?
スポンサーサイト
■ Comment
真ん中の画像は、みくちゃんだよね。
ぬいぐるみじゃないよね?
とってもぬいぐるみっぽいんですけど~(^^;)
あれ?最初の画像は、トラかと思ったらななちゃんみたい(^。^;)
携帯でも色んなことが出来るんだね~。最近の携帯恐るべし・・・
2006/02/07(火) 18:15:16 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
携帯に魚眼付いてるの? 面白いですねぇ。 前から鼻デカ写真を撮ってみたかったので興味津々です。
何時でも持ち歩ける携帯カメラは 写す機会が増えて楽しいですよ。
2006/02/07(火) 21:32:02 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんばんわん|^・ω・)/
これはすごい顔でwこれから楽しくなりますね(´▽`)いやでもすごすぎて誰が誰だか分からなくなりそうですがw
2006/02/07(火) 22:15:53 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
みなさん、こんにちは。

★わかばさん
どちらも完全に違う生き物になってますよね。
他にも機能がありそうなので、いろいろ遊んでみてます。
携帯、かなり重たくなってブルーだったのですが、重いだけのことはありましたよ。

★タクパパさん
鼻が低いななに比べて、鼻が長いみくの魚眼効果はかなり高いですね。
普通に撮っても鼻でっかくなっちゃいますもの。
携帯は動画だけがイマイチです。それさえよければ完璧なんだけどなー。

★とくやんさん
まだ試してないのですが、自分の顔を撮ってみようと思ってます。
ななとみくだけ笑いものにしちゃかわいそうですもんね。
私の顔、おそらく載せても顔ばれしないでしょうね~。
2006/02/08(水) 14:50:36 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
