みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。子供
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 子供
2006年02月08日 (水) 14:40 * 編集
みくは初めて見る人に必ず、「まだ子供?」と聞かれます。
原因はなんでしょう?

①他のシェルティに比べて小さい。
②毛が柔らかい&少ない&短め。
③落ち着きがない
④童顔

おそらく全てでしょう。
早く大人になってほしいものです。
特に③。ずっとこのままかと不安になることもしばしば。

「これで遊んで。」


うえ~~。しつこい~~~~~~。エンドレスだね。。。
忙しいのでいいかげん無視すると、

悲しい顔になっちゃいます。

みく1:飼い主3ぐらい必要そうです。
スポンサーサイト
■ Comment
☆★☆こんばんは☆★☆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
☆★☆こんばんは☆★☆
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
みくちゃま かわいぃ~っε= (≧m≦*)
いっちょに あそんであげてぇえ~っ
気が済むまで あそんであげてぇえ~っ
“言うはやすし”でしょうか…(笑)?!
こねくりまわしたいですっ
U ‘ェ‘= U~
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
2006/02/08(水) 22:10:00 * URL * [ёi[o #GCA3nAmE[編集]
変に大人っぽくなるより 子供のままの方が良いです。 ちょっと手に余って「も~っ!」と笑って怒れるくらいの無邪気さが何時までも残っていた方が 絶対楽しいです。 でも実際はもうちょっと大人に!と思うことも多々ありますけどね。(笑)
2006/02/09(木) 07:41:38 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/09(木) 13:13:49 * * #[編集]
少しくらいやんちゃな方が、かわいげがあっていいと思いますよー。
きっと、昼間はみく嬢さんが仕事でいないから、いる時に思いっきり甘えたいんでしょう。
それにしても下の写真、あんな悲しい顔されるとつらいですね^^;
私はひょうすけがちょっぴりおばかで時々唸りたくなる時もあるんですが、あまりなんでも言うことを聞く優秀なワンコより、これくらいおばかでちょうどいいかな~なんて思ってしまいます。
2006/02/09(木) 15:57:33 * URL * メルモ #-[編集]
可愛いって事ですよ
みくちゃん、可愛いからそう思われるんですよ。
うちも落ち着きないですよv-12
3歳ぐらいになると落ち着いてくるって言われてるけど、全然。
最近、わんこも変わってきたのでしょうか?
2006/02/09(木) 17:11:18 * URL * まろすもママ #-[編集]
みなさま、こんにちは。

★[ёi[oさん
みくの気が済むまで遊んだことありませんが、おそらく夜を徹することになるかと思います。
人間の子供も同じですが、気に入ると終わりがありません。
飼い主3のうちの1をぜひ[ёi[oさんにお願いしたいです。

★タクパパさん
そうそう。そうなんですよ。
これぐらいがかわいくていいって思ってる自分も確かにいるんですが、
実際には、ん~~~~~~って思ってしまう場面がね。
仕方がないので、ななと私で負担を分かち合っています。
↑ななはいい迷惑でしょうが・・・

★メルモさん
確かに昼間ずっと1人なので他のワンコよりは全然さみしい思いをしているのでしょうね。
私が帰宅してからの時間は嬉しくて仕方ないっていう感じです。
ただ、要求する=遊んでもらえるって思ってしまうのもよくないし、
その辺の程度がなかなか難しいですよね。

★まろすもママさん
え!!!!
私は「すももちゃんのように」っていつも思っていたんですが。。。
すももちゃんも落ち着きないですか???
いつもとってもいい子にしか見えません~。
うちのは正直女の子じゃないと思いますから(苦笑)
2006/02/10(金) 15:10:34 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
