みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。いただきもの
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ いただきもの
2006年02月10日 (金) 14:48 * 編集
先週原っぱに行ったとき、
お友達のクッキーちゃんのパパさんから、みくの写真をいただきました。
私よりもちゃんと写真撮っているので、いい写真がたくさんあります。
クッキーパパさん感謝!
ってことで早速採用させていただきます。

・・・・・・・・・

と思ったら!
なんと昨夜UPした写真がサーバーに1枚もない!
ん~~~~。FC2め、、、また障害か。。。

というわけで、続きは後ほど帰宅してから。。。

気を取り直して。
ってか、よーく思い出してみたら自分がアップし忘れたような。(爆)
ごめん!FC2!
さ。

こちらはおねだりみく。
おそらく視線の先にはクッキーパパさんの手元のおやつでしょう。
おやつを前にするとこんなにもかわいらしい表情です。

こちらは雪ん子みく。

心なしか、私によりもクッキーパパ&ママさんに向ける表情のほうがかわいくない??

こんな懐かしい写真もありました。

服装から察するに夏ごろの写真でしょう。ちょっとバテバテです。
かなり太ってますね。

クッキーパパ&ママさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
■ Comment
せっかくUPしたのに残念でしたね~。
こんな時は、本当にがっかりですよね。
楽しみに帰宅後を待っています(^-^)
2006/02/10(金) 18:12:01 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
写真、載せて頂いて嬉しいです♪
可愛く撮れててよかったぁ。
みくちゃんはハイスピードで動き回るから追うのが大変ですよね。
あのみくちゃんを、毎日撮ってるみく嬢さん、ホントにスゴイですよ~(^^)

2006/02/10(金) 23:27:43 * URL * くっきーのまま #p2MAJFLI[編集]
良い表情の写真写してもらって良かったですね。
1枚目の写真を見るとクッキーパパさんはかなりの長身かな? 
2枚目の鼻の先に雪を付けたみくちゃん可愛いです。
2006/02/11(土) 08:13:13 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
みなさま、こんばんは。

★わかばさん
とっても申し上げにくいのですが、自分のミスでした。。。
たま~にやってしまうんですよね。

★くっきーのままさん
よい写真だったのでいただいちゃいました。
確かにじっとしてられないみくは撮影者泣かせですね。
じっとしてる写真は、寝顔だけです。

★タクパパさん
1枚目の写真、おそらくシェルティ3匹全員の気を引き付けるために、
がんばってクッキーパパさんが手を前に差し出してると思われます。
もちろんおやつを持って。
並んですましてはくれないので苦労します。
2006/02/12(日) 19:39:53 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
