みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。寝る二人
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 寝る二人
2006年02月13日 (月) 19:32 * 編集
これは動画です。
そして生きてます。置物じゃありません。




動画ですよ! お二人さん!!
仕方がないので、最後に起こしてみました。

今週末は珍しく2日とも原っぱに行って走り回ったみく。
原っぱでは疲れ知らずだけど、やっぱり帰るとよく寝ます。
ななは、、、まぁいつも通りよく寝ます。
■ Comment
みくちゃん動画なのに動かないなぁと ずっと注視していたら、上にななちゃんいたんですね。 置物のようだったので全然気づきませんでした。
2006/02/13(月) 21:24:56 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
ホントに置物のような・・・(笑)
気持ち良さそうに寝ていますよね~v-433
ななちゃん、あんな場所で、なんて器用にじっとしているんでしょう?!
猫ってホントに高いところ好きですね。
うちのレンくんも、高いところから、いつもひょうすけを恨めしそうに見ています・・・・。
2006/02/14(火) 20:48:43 * URL * メルモ #-[編集]
よく寝てますね
みくちゃんもななくんもよく寝てますね。
しかも、とっても微妙な位置で(爆)
最後は2匹共、びっくりして起きてましたが(^w^) ぶぶぶ・・・
2006/02/14(火) 20:49:29 * URL * まろすもママ #-[編集]
こんばんわん|^・ω・)/
あらぁ。。。まったく動かず。。拝みたくなります(え?
そんな起こしちゃかわいそうなw(って言いながら笑いましたがw
2006/02/14(火) 21:44:45 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15(水) 14:11:43 * * #[編集]
みなさん、こんにちは。

★タクパパさん
写真撮るときは動きすぎて撮れないのに、動画撮ろうとしたらコレです。
なんて撮影者泣かせな子達。
ななは、最後も微妙に振り向いただけでした。。。

★メルモさん
ソファの背もたれの上がななの定番の寝場所です。
本気寝に入るときは座面に降りてきて、力ずくでみくをどかすんですよ。
レン君がうらめしそうに見てるんですか?
うちでは高いところから見下ろすななを、みくが下から恨めしそうに見てます。いつも。

★まろすもママさん
ソファは2.5シーターなので横に結構長いのに、
こうして同じ横位置の段違いで寝てることが多いんですよ。
仲いいんだか悪いんだか、本当に微妙な距離です。
ちなみに、ななのこの位置は、私が座るとヘッドレストにかなりいいです。
お試しあれ!

★とくやんさん
いち君ぐらいはしゃいでる姿を撮りたかったんですけどね。
撮影者の意向にはまったく興味なしです。
それにしても犬の寝起きのよさには惚れ惚れです。
こんなに熟睡してたのにね。たった一声でKOです。
2006/02/15(水) 15:07:13 * URL * みく嬢 #-[編集]
猫とワンコ
こんばんは。
お二方とも爆睡中ですね!寝てる姿は無防備でとてもかわいいですよねv-238家は犬だけしかいないのですが、猫も飼いたいという声が・・・・。散歩中、猫を見つけるとすぐ反応して追いかけようとします。これで一緒に飼ったらどうなの?とも思います。みくちゃんのところは相性いいですか?
2006/02/19(日) 19:55:29 * URL * 福耳 #-[編集]
福耳さん、こんばんは。
にゃんこもとってもかわいいですよ~。
わんことはまた違ったかわいさです。
うちでも大体いつもみくがななを追いかけています。
でも、ななのほうが体が小さいのでちゃんと加減して遊んでいますよ。
ななのほうは、普段は構わないのですが、気が向くと反撃します。
猫が本気になるとわんこは全然かないませんよ。
猫パンチを顔にくらって「キャン!」です。
2006/02/19(日) 23:45:28 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
