みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。Love Sheltie!
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ Love Sheltie!
2006年02月16日 (木) 16:56 * 編集
シェルティの好きなところが2ヶ所あります。

1個目がここ。

なんていうのかな。小鼻?いや、上唇の続き?
要するにヒゲの地肌部分です。
ここを前から見ると、ぷくってしてるのが大好きです。
ほっそり長い鼻がおでこからつながってきてるのに、なぜか最後にぷくっと。
もうたまりません。
残念ながらみくはぷくっと感が足りないんですよね。

もう1ヶ所がここ。

さらになんて言うのかわかりません。襟首?うなじ?
首の後ろのところがなんだか毛がもっさりしてて、
後ろから見ると首の存在が全く計り知れません。長さも太さも。
ここに頬ずりするのが大好きです。

いや、もちろんそれだけじゃないんですけど、
そこがなぜかとってもいとおしく感じるのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト
■ Comment
うんうん、わかる
私もすもものぷっくりした鼻先が好きなんですよe-343
何とも言えず、可愛らしくて。。。
うちは鼻がちょっと短いので余計におかしいんですが。
後は、頭の後ろの耳の間とか好きですねe-265
2006/02/16(木) 20:21:21 * URL * まろすもママ #-[編集]
私も好きです。 匂いを嗅ぐときにここをプクプク膨らますんですよね。 このプクはとくやんの所のいち君のふくらみが好きです。
首周りは最高ですね。  他の所とは違う柔らかい毛。 絹の肌触りです。
2006/02/17(金) 09:22:42 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
誰でも好きな場所あるんですね~(^-^)
私は、耳の所から顔の横に伸びている毛かな~?
黒と茶色の毛でなんともいえないんですよ。
きらいな所は、お尻と尻尾の毛。
あのちじれはどうにかならんものですかね~・・・
2006/02/17(金) 09:55:03 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
私も同じです~!!
後はしたからみた口というか鼻というか。
口元がとにかく好きです。
首周りは最高ですよね。顔をうずめてしまいます(笑
2006/02/17(金) 12:36:05 * URL * さらら #mHoN/dMI[編集]
ひょうすけのぷくぷく、私も好きです。
何故か、すぐにそこへ目がいってしまいます。。
あとは匂い。。
ひょうすけの顔(目や鼻)とか肉球とか、決していい匂いではないと思うのですが、これがひょうすけの匂いだ~って思います。(もしや私って変態??)
あと、アーモンドのような可愛い目と、中途半端な毛並み。。
完全な親ばかですね(笑)
2006/02/17(金) 14:20:18 * URL * メルモ #-[編集]
みなさん、こんばんは。
マニアックな意見にみなさん賛成のようですね。

★まろすもママさん
頭から首にかけての真後ろ部分って、毛が行き場ない感じしますよね。
横に流れるわけにもいかず、微妙なポジションなのがよいです。

★タクパパさん
そう。いち君のぷく感はまさにベスト!私も一番のお気に入りです。
みくにも見習ってほしいのですが、、、、無理ですよね。

★わかばさん
耳のところの毛ってとっても細くてよれっとした毛がまじってません?
お尻のほうの毛はうちもなんだかチリチリしてますよ。
なぜかそこだけ優雅感ないですよね。でもその不完全さも私は好きです。

★さららさん
下から見た口は、私も次点ですね。
なんか情けないようなちっちゃい歯がちょこっと見えて、
ねずみのような微妙な感じです。

★メルモさん
だいじょうぶ。私も変態です。
ワンコ臭なんですけど、ただのワンコ臭じゃなくて、みく臭です。
他のワンコと判別できる自信あります!←いばれることじゃないような。。。
2006/02/17(金) 22:32:37 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
