みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。反撃
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 反撃
2006年02月17日 (金) 22:10 * 編集
オリンピック真っ盛りです。
ヨーロッパでの開催は控えるか、週末だけにしてほしいと切に願います。
今週、かなりの寝坊率で、今日は会社も遅刻。
私が寝坊すると、当然の結果としてわんにゃんの朝ごはんが遅れます。

今朝、起きたら顔がこんなことになってました。

ひどいです。嫁入り前なのに。。。血が出てました。
2人の気持ちを代表してなながやったようです。
午後には熱を持ってじんじんしてました。

にゃん飼いのみなさん、朝寝坊には注意してください。
スポンサーサイト
■ Comment
「なながやったようです。」と言うことは 引っ掻かれてもそのまま寝ていたのかな? 
オリンピックの余波で眠りも深かったようですね。
「飯作れ~!」のアピールだったのかな?
2006/02/18(土) 00:03:30 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんにちは~。
うぅ~。。痛そう・・・v-393
確かに引っかき傷はワンコよりニャンコですよね。
うちも、レンくんと遊んでいると思わず引っかかれて痛い目に遭ったりします。
早く傷が治るといいですね~。早く元の美人みく嬢さんのお顔に戻らないと!!
2006/02/18(土) 11:16:37 * URL * メルモ #-[編集]
もしかして起きれ~~とななちゃんに引っかかれたの?
それもネエネエという優しい起こし方じゃなく、オリャ~起きれ~と猫パンチをくらったんですね。
まあ誰が悪いって、朝ごはんが遅れたのと寝坊を考えるとトリノが悪いよね~(^^;)
2006/02/18(土) 18:52:03 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
◇◆◇♪ こんにちゎ ♪◇◆◇
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
◇◆◇♪ こんにちゎ ♪◇◆◇
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
私のルームメイトは5キロほどある“セデブな
女の子ですが、空腹に耐えかねると、
寝ている私のおなかに わざと 勢いよく、
ジャンプしてきますΣ(@∀@ *)
かなりのダメージをくらいます…( __)ノ|
きず、早く治るといいですね▽‘ェ‘ = ▽~
最初ニクキュウ、
起きて欲しくて、何段階かチャレンジしてみて、
起きない事に イラっ ときて
ちょこっと爪が、でちゃったんでしょうかねヾ( ;´▽`A
2006/02/18(土) 20:18:20 * URL * [ёi[o #GCA3nAmE[編集]
あらぁ~
大丈夫ですかぁ~?
猫引っ掻き病ってのがあるらしいので、あまり熱を持っているようでしたら、病院に行きましょうね。
この病気、マジな病気ですからね。。。
私は前に、まろんに噛みつかれて、感染症おこして入院した事ありますv-292
2006/02/18(土) 21:46:22 * URL * まろすもママ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/19(日) 12:20:59 * * #[編集]
みなさま、こんばんは。
もちろん傷はまだ癒えていません。

★タクパパさん
信じられないことにこんなにやられてるのに、全く気づきませんでした。
ななも普段は軽く手を顔に当てるぐらいなのですが、
あまりに寝ていて怒ったようですね。
食べ物のうらみは恐ろしいです。

★メルモさん
ななも爪を切らないとダメですね。
後で気づいたことですが、足にも傷がありました。
きっとやっちゃってから「やりすぎた!」と思ったのでしょう。
起きた時にはお布団にいませんでしたよ。

★わかばさん
ヨーロッパで開催するときは、放映時間を調整してほしいものです。
夜中じゃなかったら絶対におもしろいと感じないような地味なスポーツも
なぜか引き込まれて見入っちゃってます。
あと1週間。傷がこれ以上増えませんように。。。

★CeiCoさん
あ~~~それ!!私もやられたことあります。
寝ているところにミゾオチ直撃の大ジャンプ&着地。
にゃんこって人が嫌がることを恐ろしいほどわかっていて、
アピールの手段として使ってきますよね。
ななの得意技は鼻の穴のところを噛むんです。
これ効きますよ~。涙出てきます。

★まろすもママさん
入院ですか?こわいですね。
にゃんこはわんこと違って容赦なくやるときはやりますものね。
必ず生傷になっちゃいます。
でも、普段のおとなしさとそういう鋭さのバランスも大好きです。
2006/02/19(日) 23:41:10 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
