みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。サッカー
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ サッカー
2006年02月19日 (日) 23:13 * 編集
今年は待ちに待ったワールドカップイヤーです。
昨日も全日本はフィンランドに快勝し、本番に向け着々と準備をすすめているようです。

でもみなさん。実は私とみくも秘密ですが特訓しています。
今日はその練習風景をこっそりお見せしちゃいます。





ジーコ監督へ

注目すべき点は、
・無尽蔵のスタミナ
・ボールに対する意気込み
・2列目からの飛び出し  です。
フィジカル弱いのが玉に瑕ですが。。。スーパーサブとしていかがでしょう?
■ Comment
あらぁ~
サッカー犬みくちゃんですねv-291
わんこでサッカーチーム作ったらどうな感じになるんでしょうかねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・

私はサッカーより野球派ですが・・・。
2006/02/20(月) 16:29:48 * URL * まろすもママ #-[編集]
みくちゃんサッカー上手だね~。
でも、動画見てるだけでこりゃ~人間は大変だっていうのが感想かな(^^;)
2006/02/20(月) 18:29:54 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
よく見るとロングリード付けているんですね。 なんだかリモコンで動くサッカーわんちゃんみたいです。
しっかり反応しているので レトーリブに挑戦しても大丈夫そうです。
2006/02/20(月) 19:00:14 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
きゃわいい!きゃわいい!たまりませんっ。うれしくて何回も再生してしまいました。
こんどのサッカー犬はみくちゃんに決まりだ!
2006/02/22(水) 22:41:27 * URL * まみ #Gnu6QlmI[編集]
みなさま、こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。

★まろすもママさん
野球やテニスなどの小さいボールを咥えて遊ぶワンコは多いですが、
サッカーボールで遊ぶワンコは少ないでしょ?
みくももちろん咥えることはできませんが、結構楽しそうです。
サッカーならワンコチームでもなんとかゲームになりそうな気がしますね~。

★わかばさん
人1対ワンコ1は結構きびしいものがあります。
オススメは2人で蹴りあって、みくだけがボールを追ってひたすらその間を往復すること。
2人で呼び合って走らせるよりは楽しそうです。
みく、結構長い時間1人でドリブルもするんですよ。

★タクパパさん
これは撮影用に昼間の公園に行ったので、子供がたくさんいて仕方なくロングリード。
でも普段は夜の誰もいない公園でノーリードでやっていますよ。
ワンコは追わせるのは簡単ですが、持って来させるのが中々苦労しますね。
みくは、特に何回もやると、追うのは飽きないのに持ってくるのは飽きちゃいます。

★まみさん
なかなかちゃんとサッカーしてるでしょ?
結構ボールの取り合いとかになって、私も白熱してきちゃったりもします。
ワンコと一緒に遊んでいてワンコがとっても楽しそうだと、
自分もすごく楽しくなってきちゃうんですよ。
2006/02/23(木) 11:05:27 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
