みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。オイスターアタック
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ オイスターアタック
2006年02月21日 (火) 13:43 * 編集
やられました。。。
広島土産の生牡蠣。
会社は休めず、昨日から家では寝たきりです。
みくもつまらないでしょうが、なんとか我慢してくれています。
写真が用意できないので、ちょっと更新お休みします。
調べてみると2~3日で治るとのこと。
明日にはきっと治っているでしょう。

みなさんもノロウイルスには気をつけてください。
つらいです。。
■ Comment
ゆっくり休んでね
それはかなり辛いでしょうね。。。
しっかりと休んで早く良くなってくださいねe-343
2006/02/21(火) 16:45:53 * URL * まろすもママ #-[編集]
それは辛いですね。゚(゚´・Д・`○゚)゚。
どうぞお大事になさってください。
2006/02/21(火) 17:51:55 * URL * 福耳 #-[編集]
もしかして生で食べました~?
私は、生では食べないことにしてるからお腹壊したことないけど・・・
仕事休めないのは辛いですね~。
お大事にね。
2006/02/21(火) 18:50:09 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
こんばんわん|^・ω・)/
あらら。。パパが牡蠣にあたってから、食べれないって言ってましたけど、ほんとにつらいそうですね。。
早くよくなってみくちゃんとたくさん遊んであげてください。。
2006/02/21(火) 20:54:27 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
みく嬢さん、かなり辛そうですね~。
お大事にして下さい。
みくちゃん、遊べなくてもちょっとガマンしてね。
2006/02/21(火) 21:47:52 * URL * くっきーのまま #p2MAJFLI[編集]
一度牡蠣にあたると確率が高くなるようです。 全員何ともなくて一人だけと言うのもあるみたいですね。 しばらく辛いでしょうがお大事に。
2006/02/21(火) 22:17:09 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
えぇ~
大丈夫ですか?私も「生カキは運だなぁ・・・」っていつも思いながら食べます。早く治して下さいね。
私のサイトに来てくださってどうもありがとうございました。藤沢ファンの存在が確認できてとてもうれしかったですー。
また来てくださいね。
2006/02/22(水) 03:24:15 * URL * まみ #Gnu6QlmI[編集]
お大事に。
大丈夫ですかー?
牡蠣はあたると怖いっていいますよね。
私はきのこ類(てんぷらだったのでよくわからないのですが、多分しいたけ)にあたったことがあります。
つらかったです。
早く治してくださいね。
2006/02/22(水) 22:47:03 * URL * メルモ #-[編集]
みなさま、こんにちは。

ご心配をおかけしましたが、無事復活です。
治療法も特にないということで、時間がすぎるのを待つだけでした。

でも私は負けませんよ。
だって牡蠣(特に生)大好きですもの。やめたりできません。
というわけで、復活後初めて食べたご飯は、

「牡蠣粥」 

です。だって、まだ残ってたんですもの。もったいないでしょ?
お粥にする意味はあるのか?って思わないで下さい。
とってもおいしかったですよ。
今のところ、お腹も無事です。

ご心配いただき、ありがとうございました。
2006/02/23(木) 11:11:26 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
