みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。つい
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ つい
2006年02月27日 (月) 21:57 * 編集
お店でお菓子売り場を見ていたら、私の目に飛び込んできました。
次の瞬間、すでにかごの中にいました。

別にお菓子がほしかったわけじゃないですけどね。

これはフランスの輸入物のお菓子で、もともとはパリの風景が描かれているようです。
そのドッグ缶バージョン。
キャット缶もあったようですが、残念ながら売り切れてました。
数いるワンコの中からシェルティをメインに持ってくるなんて♪
これは買わずにはいられません。


横の部分にはいろいろなワンコが走っています。
でも主役はシェルティ♪

中身は卵たっぷりのクッキーでした。
横からうるさいのが首をつっこんでます。。。

食べ終わったら何入れようかなーー。
スポンサーサイト
■ Comment
いいなぁ・・・
私もこのカンカンほしーっ。どこの何ていうメーカーのお菓子?
あくまでもカンカン目的ですが・・・。周りにワンコがたくさん走ってるのもかわいいですねぇ、たまりませんっ。
2006/02/27(月) 23:46:08 * URL * まみ #Gnu6QlmI[編集]
良い物見つけましたね。 シェルティは本とかは少ないけれど モデルになっているのは多いです。 フードにしてもペットシートにしてもね。 
これだけ格好いいんだから もっと人気でても良いのに!
缶のデザイン。 蓋も良いけど横のイラストも楽しい感じで素敵です。
2006/02/28(火) 17:55:59 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
みく嬢さんのおっしゃるとおり、数あるワンコの中からシェルティを選んでくれたとは!私も嬉しくなりました♪シェルティってキャラクターグッズにするとなかなか可愛くいかないのですが、シェルティの喜んでいる表情がよく描かれていますね!私も見つけたら買ってしまうかも!!!
2006/02/28(火) 18:20:41 * URL * 福耳 #-[編集]
私も欲しい
いいなぁ~(◆_◆)ジー
シェル飼ってるものとしては、見つけたら絶対に手に入れたい物ですよね。
田舎ではそんなもの売ってないしなぁ~。
ましてや、フランスの輸入菓子なんて・・・あるわけないつーの(爆)
2006/02/28(火) 20:35:22 * URL * まろすもママ #-[編集]
みなさま、こんにちは。

★まみさん
輸入ものなので、何にも書かれていません。
だから、メーカーとかはわかりません。ごめんなさい。
ただ、私は「ディスカウント二木」で見つけましたので、「二木の菓子」にもあるかもしれません。
http://www.nikinokashi.co.jp/Main.htm
近くにあれば、探してみてくださいね。

★タクパパさん
ペット用品のモデルには結構多いですよね。
やっぱり絵になりますもの。
やっぱりおやつとかも、シェルティモデルのをつい買っちゃうのは私だけでしょうか?
海外(特に欧州)のものなら結構グッズもありそうで、
フリーマーケットや雑貨屋さんではつい探しちゃいますね。

★福耳さん
シェルティは体のシルエットとかがかわいいですよね。
よくある車のステッカーとか。
でも顔のアップの、しかも絵が題材になったものはあまり見かけません。
見つけたら買っちゃってください~。

★まろすもママさん
いやいや、私も見つけたのディスカウントショップですから(笑)
どこにあるかわかりませんよ?
でも言わなければ、なんだかオシャレなお菓子屋さんとかで買ったように見えちゃいますね。
どこかでキャット缶も探そうと思ってます。
2006/03/01(水) 15:37:58 * URL * みく嬢 #-[編集]
こんなのあった
クッキー缶探してたらこんなサイトが・・・
この方のコレクション、なかなかの数です。もちろん、あのカンカンもありますがナニナニ?JKCの展覧会会場で買ったとな・・・そんなの、この近辺でやったの聞いたことないしっ。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~raupanda/maikorekusiyon1.htm
2006/03/02(木) 09:04:37 * URL * まみ #Gnu6QlmI[編集]
まみさん、こんにちは。
すごいコレクションですね~。こんなにシェルティがいるとは・・・。
JKCの展覧会は私も行ったことありませんね。
JCCの埼玉支部展覧会は行ったことがありますが、
何も売ってなかったような気がします。
探し物は苦労した方が楽しいですから、がんばって探してみてくださいね。
2006/03/03(金) 11:57:58 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
