みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ラーメンズ
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ラーメンズ
2006年03月01日 (水) 15:22 * 編集
会社の後輩にラーメンズのDVD借りました。
夜、帰宅後も私が何かを夢中になっていると、みくは必ず邪魔します。
私の顔の方向に回りこんで正面からじぃっと見る!見る!見る!
ななは側にいれば満足してくれますが、みくはそれでは不満足。

さて、ラーメンズ見て私がくすっとしていると、やっぱり邪魔しに来ました。

じゃぁさ、みく、一緒に見よ。ね。
ほら、もじゃもじゃ頭が動いてるよ。


・・・・・・・・



行っちゃいました。興味ないって。(←当然)
ラーメンズ、みくに惨敗!
スポンサーサイト
つい * Top * 二日ぶり
■ Comment
oh!
娘が感激しています。 ラーメンズ チェリーブロッサム フロント345の蒲田の行進曲の画面だ!と・・・・。
合っています?  大ファンのようで札幌まで公演を見に行っています。
このDVDは私も好き!  ラーメンズははまると怖いですよ!(笑)
2006/03/01(水) 19:59:42 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
ラーメンズ?
何それ?お笑いの人?
マジで知らないんだぁ~・゜゜・(/。\)・゜゜・.
うちもテレビ見ようとこたつに入ると、邪魔しに来る奴が1人(匹)
どこも一緒ですねぇ~(・m・ )クス
2006/03/01(水) 20:21:19 * URL * まろすもママ #-[編集]
私も↑ますもろママさんと同じ感想です。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク 
ちょっとメモメモ「ラーメンズ」とっ!
若作りも苦労します(★ ̄∀ ̄★)
後で夫に自慢しときます♪
2006/03/01(水) 20:45:12 * URL * 福耳 #-[編集]
みくちゃん ラーメンズ興味なかったんですね(^^;)
ちび太は、テレビ観たことないな~。
うちの子は、どのこもテレビに見入ることないから邪魔されたことなかったですね!
たまにテレビで、テレビを見るワンコとか出てくるけどワンコの目にはどんな風に映っているんですかね(^^;)
                                                                                           
2006/03/02(木) 19:13:16 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
ラーメンズって、”チバ・サガのフラッシュ”の人って聞いて、ぜひDVD借りたいと思いつつ、いまだDVD屋さんに行っていませんが・・・。どうでしたか・・・。
1.すぐ、DVDやさんに走るべき? 
2.チャンスがあれば借りれば・・・
3.借りなくてもいいんじゃない・・・

さあ、どれ・・・・・ですか。
2006/03/03(金) 09:39:18 * URL * ミラママ #eNKu.5RE[編集]
みなさま、こんにちは。
昨日はコメントが返せず、すみませんでした。

★タクパパさん
写真を見ただけでどのコントか判別できるなんて。。。すごすぎます。
しかも正解です。
私の後輩も大好きのようで、これで借りたDVDも3本目ですよ。
タクパパさん(の娘さん)大好き!と申しております。

★まろすもママさん
私も後輩に教えられるまで知りませんでした。
テレビには出てこないみたいですもんね。
すももちゃんもテレビの邪魔しますか?
にゃんこは静かに隣りで寝てくれてるからいいんですけどね。
わんこは常に自分のことを考えてほしいって感じ。まだ子供だからかな?

★福耳さん
ライブが活動の中心のようですので、あまり目にしませんよね。
でもとっても人気があるそうですよ。
もじゃもじゃ頭の人はドラマやCMに出てるみたいですけど。
最近お笑いの人たくさんいて、どれがどれだか・・・って私だけじゃないですよね?

★わかばさん
テレビにワンコが出てくると、みくは必ず反応しますよ。
この前はブタちゃんにも反応してました。
映画などでもバックにわんこの鳴き声が聞こえてたりすると、
かなり吠え始めます。
そしてテレビの裏側にわんこがいないか確かめにいくんですよ(←ばか)

★ミラママさん
いらっしゃいませ。
お名前はあちこちで拝見してたので、初めましてって感じはしませんね。
ラーメンズですが、とりあえずの1本は「1」でしょうか?
あとはそれを見て決めてください。
「チバ・シガ・サガ」なら日本人学校のコントが入ってるものがオススメ。
あのコントは私も一番好きです。のでやっぱり「1」かな。
2006/03/03(金) 11:53:10 * URL * みく嬢 #-[編集]
ラーメンズの布教活動をしている後輩です☆

タクパパさん!はじめまして。
あの画像でどのシーンか解るなんて、凄すぎです。さては帝王閣ホテルのテーマ曲も歌えますね?(笑

みく嬢先輩には「コラコラッ」と言われそうですが、懲りずにラーメンズFlash貼っていきます。
うふふ。皆ハマってしまえ~ヾ(´▽`*)ノ

【ラーメンズの日本語学校】
■イタリア編(千葉!滋賀!佐賀!)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm
■アフリカ編(新橋)
http://pine.zero.ad.jp/yori/shinbashi.swf
2006/03/03(金) 13:08:27 * URL * ひめ #R2M1Ieao[編集]
ひめさん みく嬢さんのブログをお借りしてお返事です。 
帝王閣ホテルのテーマ 家族で大合唱してます。(恐) 明日はチケット取れなかったのに札幌まで小林賢太郎のライブの当日券を求めて出かけるそうです。
2006/03/03(金) 20:38:51 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
タクパパさん
札幌までとは・・・!
娘さんにナイスファイトv-354とお伝えください。んー愛を感じますねー。
私も来週「POTUNEN」見に行きます。
今からとっても楽しみです♪
2006/03/06(月) 13:54:54 * URL * ひめ #R2M1Ieao[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
