みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。二日ぶり
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 二日ぶり
2006年03月02日 (木) 23:55 * 編集
雨が二日続いてお散歩に行けませんでした。
今日も夕方降ったのですが、夜にはなんとかやんでくれたので、
このチャンスを逃さずにお散歩。
自転車だけじゃ3日分は走れないなぁて思いつつ走っていたとき、
近くにいい芝生の広いところがあるのを思い出しました。
公園じゃ泥だらけになりそうだけど、芝生ならいいかも。
おそらく私有地ですが、夜中なのできっと見つからないでしょう。
お邪魔します。ちょっとだけ。


あぁあ~。さっそくおしっこ。
最近はアスファルトの上ではしないで、こういうやわらかいところがお好き。
ごめんなさい。芝生さん。

やっぱり狂ったように走り回るみくですが、
フラッシュが全然届かず、写真は全部真っ黒。


見えますか?
暗闇の中、一生懸命私のもとへ走ってくるみく。
光ってる目をヒントに捜してみてください。


さ、そろそろ帰りましょ。
今週末は晴れて原っぱに行けるといいね。みく。
スポンサーサイト
■ Comment
二日も散歩がつぶれて 晴れ間を見つけたら行くしかないです。 
暗闇の中の 二つの白点 はっきり認識! 見つけましたよ。
みくちゃんは暗闇散歩 何ともないんですね。 タクはきっと一歩も動かないと思います。
2006/03/03(金) 16:08:26 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
暗闇散歩、ミルキーもオドオドすることが多いかな。時折、真っ暗闇で外飼いのワンコが急に吠えると私の心臓が止まりそうになります(汗)
2006/03/03(金) 16:37:08 * URL * 福耳 #-[編集]
お天気悪いですよね~。
今日は良くなったから散歩満足にできたかな?
でも、また寒くなって人間の方が出たくない気分なんじゃないですか~?
みくちゃんのキラリと光るお目目でどこにいるか一目瞭然ですね!
2006/03/03(金) 19:07:33 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
お目目を頼りよく見ると・・・わかりました。
胸の白い毛もちょっと映ってますよね?
芝生とかってやわらかいので気持ちいいんでしょうねv-290
まぁ、誰も見てないし、肥料になるので良しとしましょう(爆)
2006/03/04(土) 20:01:48 * URL * まろすもママ #-[編集]
みなさま、こんばんは。

★タクパパさん
梅雨のことを考えると今から頭が痛いです。
そちらは梅雨ないのですよね?
みくは暗闇の散歩には慣れっこです。
普段から夜なので恐怖感は0。こっちが見えなくてあせるぐらいですよ。

★福耳さん
ミルキーちゃんも暗闇苦手ですか?
普通ワンコは夜は寝るものですもんね。
でも、他の家の前を通って突然ワンコに吠えられると
さすがに2人(1人と1匹)で飛び上がります。びくっ!って。

★わかばさん
もう寒さもピークを超えたので、みくのお散歩要求も高まってきました。
私もなんとか出不精にならずに済むぐらいです。
これからはお散歩が一番気持ちい季節になるので嬉しいですよね。

★まろすもママさん
見事に目が光ってますね。
芝生や柔らかい土の上だと、必ずおしっこするようです。
さっきしたばっかりだと思っても半ば義務のようにします。
肥料になってくれるといいのですが。。。
2006/03/05(日) 23:11:39 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
