みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。VS小金井公園2
fc2ブログ
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ VS小金井公園2
2006年03月05日 (日) 22:46 * 編集
また、小金井公園ドッグランに行ってきました。
前回行ったとき、アジリティにできるという噂を聞いたので
ちょっと期待して行ったのですが、残念ながらアジはなし。
ただ、小型犬用のエリアが別にできていました。
ここでもみくはやっぱりシェルティの子が気になるようです。
というか、ダックスも気に入ったのですが、
ワンワン追い払われて相手にしてもらえず、あえなく退散。

やっぱりシェルティと走る!

そして、この後、いつものお散歩コースには1匹もいないブルーマールが!
はしゃぐ!!(私がね。)
こんにちは~~。

いい子でご挨拶ができました。
すると、なんともう1匹ブルーマールが来ました。

プードルの子と3匹で輪になってくるくるしてましたよ。

ここにはかなりいろんな種類のワンコが集まってくるので、
とっても楽しいです。(私が。)
ただし、、、、
なぜか地面がどろどろなので、ここにつれてきた後はかなり汚れちゃいます。
それがちょっと難点。残念だなぁ。
スポンサーサイト



■ Comment
ドッグランは・・・
いいですよね。
いろいろなわんちゃんがいっぱいいて楽しいだろうなぁ~v-291
こちらではそういった所に行くだけでかなりの時間が必要です。。。
近所にわんちゃんはいるんですが、すももが遊んでくれなくてv-292
それじゃあ、ドッグランに行っても一緒ですね(爆)

自分のブログに入れなくて、記事&コメント返しが出来ないよぉ~v-406
2006/03/05(日) 23:13:23 * URL * まろすもママ #-[編集]
みくちゃんエライですね!他のわんちゃんとご挨拶できるんですね☆ミルは他のワンちゃんのニオイは嗅ぎたいのに、自分のは(弱っちいので)嗅がせたくないようで逃げ回ります。(´ω`*)
いろんなワンちゃんに会えると嬉しいですよね♪
これからどんどん暖かくなるのでお出かけしやすくなりますねo(^◇^)o
2006/03/06(月) 09:40:27 * URL * 福耳 #-[編集]
楽しそうですね こんな光景をタクは見せてくれることがあるのだろうか?
小金井・・・玉川上水・荻窪2丁目・高円寺。フォークソングの歌詞にある地名を学生時代歩き回りました。
 東小金井に友達が住んでいたので東京に行ったときの拠点でした。 懐かしいなぁ。
2006/03/06(月) 18:41:24 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
みなさま、こんばんは。

★まろすもママさん
すももちゃんは他のワンコとあまり遊ばないんですか?
みくはワンコ大好きです。人はもっと好きで、にゃんこはもっともっと好きです。
小さいころからなるべく他のわんこと遊ばせるようにしてきた成果かもしれませんね。

まろすもママさんのブログ、私もたまに入れません。
ソネブロは重いんでしょうかね?

★福耳さん
みくもミルキーちゃんと同じことしますよ。
自分のお尻は隠そうとするのに、しつこく他のワンコのお尻追いかけます。
それでよく嫌われますね。
でも、一緒に走ってくれる子ならなんとかちゃんと遊べるようです。
これからは毎週公園かもしれません。本とワンコ持って公園♪

★タクパパさん
タクちゃんも他のワンコともっと遊ぶ機会があれば、
きっとその楽しさがわかってくると思いますよ。
ワンコは追っかけっこ好きですが、人では敵になりませんものね。
ワンコ同士だとちゃんと追っかけっこが成立するので
とっても楽しそうです。
東小金井は小金井公園からすぐですね。その辺は結構みくの車でお出かけコースです。
そんな地名の出てくるフォークソングは何でしょう?
2006/03/06(月) 22:44:00 * URL * みく嬢 #-[編集]
想い出
玉川上水・・・・森田童子
荻窪2丁目・・・南高節
高円寺・・・・吉田拓郎  
曲目までは覚えていませんが 歌詞に使われています。
東小金井の銭湯でシャワー全開で頭を洗っていたら隣の怖い兄ちゃんにしぶきがかかったと怒鳴られました。 怖かったなぁ。
2006/03/06(月) 23:02:54 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
★タクパパさん
うーーん、名前聞いたことがあるぐらいで、曲は聞いたことない人ばかりでした。。。
残念。
あ~、高校教師の主題歌の人かな?
2006/03/08(水) 11:19:04 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *