みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。事件!
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 事件!
2004年12月27日 (月) 00:51 * 編集
今日は事件が起こりました。
いつものように川原でお散歩をしていたら、
暗闇の中から突然白いものが、みくに向かって突進してきたのです。
「ガウガウ!!」
突然のことで、私は何が起こったのかわからなくて。
「キャン!」というみくの声ではっと我に返り、
「やめて!!!」と叫ぶ私。
でも、どうしていいのかわからず、おろおろするしかできなかったのです。
その犬の飼い主が慌てて走ってきて、その犬を拘束。
他の犬に危害を加えるような犬を、リードもつけずに散歩するなんてひどいよね?
おばちゃん相手にちょっとマジギレしちゃったよ。

泣きながらみくに怪我がないか確認しつつ、やっと落ち着いてその犬を見てみると、、、、
なんとチワワ。。。
おいおい。みく。
いくら子供とはいえ、自分より小さいチワワを相手にやられっぱなし??
いつもななと一緒に鍛えていたのは一体??
■ Comment
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
