みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ドメスト
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ドメスト
2006年03月12日 (日) 20:09 * 編集
ドメスト。
それはドメスティックストーカー。
もちろんみくのことです。
すっごいの。すべて見てます。追ってきます。

1日会社でエアコンにあたっているので、
お風呂はなるべく長い時間入るようにしています。
たいてい毎日1時間。週末のお休みの日には2時間ぐらい。
湯船でゆっくり読書かDSの時間です。

たいてい、ななが覗きに来ます。
寒いときには湯船の蓋の上でくつろいでいきます。


いっらしゃい。
って、その後ろのほう見て!
なんか光ってる!

そうリビングでお留守番させられているみくです。
ななが開けた扉の隙間からじぃーーっと見てます。
でも怒られるので、ここから出れません。
仕方ないのでずっと見ています。

その物陰から半身で見るのやめて!こわいよ!!

「じぃーーーーーーーーーーー」

家の中じゃなかったら立派な犯罪ですね。
スポンサーサイト
■ Comment
いやぁ 怖いですねぇ! 自分で一線を引いてそれ以上近づかない律儀さが 余計怖い!(笑) 
2006/03/12(日) 23:17:44 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
ひゃぁ~、怖い!みくちゃんと思ってみても怖い(笑)超怖がりの福耳。。。
2006/03/13(月) 13:14:41 * URL * 福耳 #-[編集]
こ・こわい・・・・・・・・・・・・・・・v-12
みくちゃん、迫力ありすぎよぉ~~~~~~v-356
2006/03/13(月) 21:57:06 * URL * まろすもママ #-[編集]
うふふ(笑)
本当に、これってストーカーのようですね^^;
でも、ななちゃんがみく嬢さんの傍へ行っているので「何をしているんだろう?私も行きたいのに・・・」と思っているのかも?
ひょうすけも、レンくんが私の傍へ来てじゃれているとじっと見ていますからね。
すっごく気になるんでしょうね~
2006/03/14(火) 00:58:44 * URL * メルモ #-[編集]
かわいい
これ、写真でみるとコワイけど・・・実際に現場にいると可愛いでしょ?
「おかーちゃんのところ行きたいよぉ・・・クーン」って顔してるしぃ、きっと。
鼻先で戸を開けて入ってこないのがエライというか、いじらしい・・・。
2006/03/14(火) 09:05:28 * URL * まみ #Gnu6QlmI[編集]
みなさん、こんにちは。
ままならない体で仕事、病院、旅行準備などに追われて、みなさんのブログに足跡残せてません。
何をやるにも時間がかかっちゃって。。。
ごめんなさい。

★タクパパさん
もちろん、私がにらんでる間だけですよ。
私がお風呂のドアを閉めて体を洗い始めた途端に出てきます。
ちゃんと閉めておけばみくは開けられないのですが、
この手の戸を開けるのは猫が大得意なのでね。。。

★福耳さん
私もみくとわかってても怖いときあります。
だって、足音もしないからいないと思って本を読んでいてふっと見るといるんです。
いつからいたの?!
音も立てず、微動だにしないで見てるんでしょうね。。。

★まろすもママさん
わんわん騒いでくれると何も怖くないんですけど、
黙って音も立てずにずっと見られてるのはちょっと怖いですよね。
しかも物陰から。

★メルモさん
確かにななだけ許されていたり、私とななが仲良くすると、
みくはすごい顔で見てます。
にらんでるわけでもなく、とっても悲しい顔。
3人(1人と2匹)で一緒に遊ぶのは大好きだけど、
ななと私だけで遊ぶのは許せないなんて。まだまだお子チャマです。

★まみさん
なんというか、最初は「行きたい」感じが現れててかわいかったんですよ。
それが最近は無表情で身動きもしないし声も出さずに
ただひたすら半身で見てるんです。
ちょっと怖いですよね。
でも「よし」って言ってあげると弾丸のように飛んできますよ。
やっぱり我慢してるんですね。
2006/03/14(火) 16:52:17 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
