みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ついてない
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ついてない
2006年03月14日 (火) 16:32 * 編集
私にとって嬉しいお知らせと痛いお知らせがあります。

もちろん嬉しいお知らせから。
実は、土曜日(18日)から5日間、みくを飼い始めてから初の旅行に行くんです。
みくが小さいうちはとても無理そうだったので我慢していたのですが、
もう1歳半を越えて、そろそろ平気かなーっていうのと
単純に私の我慢の限界っていうのもあります。
5日間は予定より長くてちょっとした不安はあるのですが、
国内で連絡可能だし、今後のためにもぜひぜひがんばってほしいところです。
母と一緒に京都へ行きます。
ので、実家の父になな&みくの全てを委ねます。
かなり不安。。。。。。絶対に甘やかすに決まってますね。
土曜日は朝出発が早いので、なな&みく&私は金曜日の夜から実家に泊り込みです。
日にちが長いため、サークル、トイレなどを含めて家にある全ての備品を実家に持ち込み。
うーーーん、、考えただけでも大変そうですね。
帰りは22日の夜遅く。23日からは普通に仕事なのでかなりハードスケジュール。

もう1つのお知らせ。痛いお知らせ。
それは、旅行がキャンセルになるかもしれないというものです。。。
なぜって日曜日からどうやらぎっくり腰になった模様。
やっとなんとか歩けるようになったのですが、まだ動きがぎこちない。
今週は毎日整体に通ってますが、それでも微妙なところ。
京都ではぶらぶら散策の予定なのに!!
約2年ぶりの旅行目前にこんな目に合うなんて、ついてません。

夜寝る前には腰に湿布を貼ります。
湿布を袋から出すと、みくが飛んできて空気をぺろぺろ舐めてます。
あいかわらずの節操のなさ。湿布の匂いまでお好きなようです。
悲しいことに、湿布貼ってるとなながお布団の中に入ってきてくれません。



■ Comment
こんばんわん|^・ω・)/
いいですねぇ(´▽`)ゆっくり楽しんできてくださいw
それまでに腰が治るといいんですが。。あっためて、ゆっくりして、治してください。
2006/03/14(火) 20:55:56 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
ぎっくり腰ってちょっとした拍子にやるみたいですね(>_<)早く落ち着いて旅行に行けるといいですね。夫は初の海外旅行直前にぎっくり腰になり、傘の杖をついて参加してました(☆。☆)。着いたら治ったらしいです(;^_^A。
2006/03/14(火) 21:53:17 * URL * 福耳 #-[編集]
あと3日で 頑張って直してください。 痛い思いをしながらの旅行は楽しさ半減です。 
ワンニャンの預け先 お父さんの所で良かったです。 ペットホテルじゃ安心して旅を続けられないですもの。
楽しんできてください。
2006/03/15(水) 07:13:23 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
え~楽しみにしている旅行の前にぎっくり腰ですか~。
18日といえばあと3日後か~。
腰に湿布もしいけど、コルセット代わりになる腰バンドみたいなのを巻けば少しはいいと聞くけどね。
みくちゃん湿布の匂いも好きなんだ~(^^;)
普通嫌いなのにね。
2006/03/15(水) 09:48:47 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
みなさん、こんばんは。

★とくやんさん
ほんっとに久しぶりの旅行なのですっごく楽しみです。
フリーの旅行なんで、ぶらぶらてくてく歩いてきます。
腰が治れば、ですが。。。

★福耳さん
旦那様もついてなかったですねぇ。
ぎっくり腰って何か原因になる動きがあって急になるものだと思ってましたが、
私のように徐々になる場合もあるようです。
原因にも心当たりないし、つらいですね。

★タクパパさん
もし実家に預けられなかったら、旅行はキャンセルですね。
行きつけで信用できるペットホテルでもあれば別ですが、
飛び込みでペットホテルに預けるのはちょっとこわいです。

★わかばさん
最悪の場合はコルセット購入して旅行に持っていきます。
でもちょっとずつは治ってきたんですよ。
あとちょっと。気合で治します!
2006/03/15(水) 19:01:56 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
