みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。おNEW
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ おNEW
2006年03月15日 (水) 18:56 * 編集
久しぶりに100円ショップへ行ったので、ペットコーナーを覗いてみました。
以前と比べてあるわ、あるわ。
なんでもそろっちゃうぐらいの品数になってました。
でもさすがに食べるものは成分もどこ製かも書いてないので買えませんね。
ちょっと怖いです。
一番ありがたいのはすぐにぼろぼろにされちゃうおもちゃ。
今日の購入はこの3点。


右上にあるのは犬用爪切り。
今までみくは猫用ので切っていたのですが、
結構形が違うものだなぁと思って買ってみました。100円だしね。

下にあるのはちょっと趣味悪めですが、タコイトを編んだロープ。
今あるのはあまりによだれ臭くて、
引っ張りっこするのに私が触るのも気が引けるぐらいだったので新調。

左上はフリースっぽい生地でできたフリスビー。
柔らかいのから始めていつかは固いのもキャッチしてくれないかなぁと。
まだ諦めずに夢見ています。
さっそく渡してみると、、、

ロープを横目に見ながらフリスビーに飛びつきました。
やっぱり目新しいものに興味が行くようです。
なんにせよ、フリスビーに興味を持ってくれるのはありがたいこと。


だんだん興奮してきたようです。
でも、なんか遊び方違うんだけどなぁ。。。

ま、楽しそうだからいっか。

今回、ななのものを買ってこなかったら、ふてくされてどっか行ってしまいました。
なな、ごめんね!今度いっぱい買ってくるから!!
■ Comment
腰の調子はどうですか?
旅行には行けそうですか?
せっかくの旅行ですもん、楽しく行ってきたいですよねぇ~。

最近100均って本当にいろいろあるよねぇ~。
この前、100均行って、300円のわんこの服飼ってきました。
もちろんすももにはきれないサイズなので、まろん用ですけど・・・。
大きすぎて脱皮してますがv-399
2006/03/15(水) 20:14:26 * URL * まろすもママ #-[編集]
こんばんは!
みくちゃん、フリスビーのおもちゃ気に入ってくれてよかったですね^^
100円ショップ、私は最近行ってないのでまたおもちゃ探しに行こうかな~。
本当に、ワンコのおもちゃ類が100円で買えるのはありがたいことですよね。

腰、早く治るといいですね。
せっかくの旅行ですものね!
2006/03/15(水) 21:19:09 * URL * メルモ #-[編集]
どうせ短期間で壊されるのだったら 100均で十分です。 ものすごいお気に入りが出来たら 多めに買い置きです。 もう入荷しませんって100均多いですからね!
2006/03/16(木) 07:59:42 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんにちわん|^・ω・)/
あぁっっ!!!!爪きりあたしも最近おんなじの買いました(´▽`)(弟用に。。 (いちは切る必要がそんなになかったのでw
ピンクの爪きりですけど。。
弟用の首輪も100円だったし、とりあえず家の中でになると思うから、ペットシーツも100円でw
ほんと100円ってすごいですね。。
2006/03/16(木) 12:03:30 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
フリスビーかじってますね(-_-;)
ま、最初はこんなもんです。
上達のあかつきには、動画をアップしてくださーい。
楽しみにしてますっ
2006/03/16(木) 14:07:39 * URL * まみ #sifaar8k[編集]
100均に爪きりまであるんだ~
なんでもあるんだね!
フリスビーの生地がフリースみたいで噛み心地がよかったのかな?
2006/03/16(木) 18:36:28 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
100円ショップ充実してますよね。見ていると時間があっと言う間に過ぎてしまいます。みくちゃんお気に召したようでy(^ヮ^)y
2006/03/16(木) 18:51:10 * URL * 福耳 #-[編集]
みなさま、こんばんは。

★まろすもママさん
腰は順調に回復していってますよ。
完全とは言えませんが、この分ならだいじょうぶそうです。
まろんちゃんはお洋服嫌がらないんですか?
ななは身に付けるものは一切ダメなんです。ちぇ。

★メルモさん
最近の100円ショップのペットグッズコーナーの品揃えには驚きますね。
行く度に増えてるような気がします。
また何かいいもの見つけたら紹介しますね。
腰のほうは後一息ってところです。ぎりぎりセーフでした。

★タクパパさん
確かに、ペット用品は全体的に高くて、
お金をかけてしまうとキリがないですものね。
安くていいものはできる限りこういうところで見つけたいです。
確かに、次行くともうないってことが多いので、まとめ買いも重要です。

★とくやんさん
おぉ。おそろですね~~。
こんな爪切り、絶対100円じゃ作れない気がするんですけどね。
ペットショップでまともに買ったら1000円とか普通にします。
家の中だと退屈しちゃうからぜひおもちゃも100円でいっぱい買ってあげてください。

★まみさん
フリスビーなかなかうまくいきません。
ソフトな噛み心地じゃないと興味を持ってくれないし、
噛み心地いいと噛んで遊ばれちゃうし。
少しずつちがう遊び方に移行していきたいところです。
もちろん成功したら動画撮ります。気長に待っててくださいね。

★わかばさん
あなどれませんよ。100円ショップ。
別の店の高い値段のものと全く同じってこともしばしばあります。
フリースは柔らかくて結構お気に入りのようです。
今日もひたすら一人でがじがじ噛んでます。。。

★福耳さん
私も!気づくと1時間とか経っちゃってます。
インテリアコーナー見て、ペットコーナー見て、収納コーナー見て、
最後に食品もチェック。一人暮らしにはありがたい食材多しです。
ワンコは値段を見て好き嫌いしないから安いものでもお気に入りはお気に入りですね。
2006/03/16(木) 22:50:18 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
