みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。出発
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 出発
2006年03月18日 (土) 21:08 * 編集
今日は番外編。
みく嬢in京都です。

おかげさまで、腰もほとんど(完璧とはいきませんが)治り、
休憩をちゃんと入れれば歩いててもだいじょうぶ。
骨盤ベルト&湿布という強い味方もいます。
先週仕事を犠牲にし、月曜から金曜まで整骨院に通った甲斐がありました。
整体の先生方にも大大大感謝です。

さて、本当は昨日「いってきます」書き込みをしようと思ってたのに、
あまりの忙しさに書けませんでした。
昨日は仕事終わってから整体に行き、
帰って旅行の支度となな&みくのお出かけ準備をして
全てを実家に運んでお泊りしました。
ななは拾われてから5年ほど実家に住んでいたので特に問題なさそうですが、
みくは初めてのお泊りです。
しかも、2泊目からは私がいなくなるなんて本当に初めてだらけです。
安心して眠れるようにサークルまで運びましたよ。
トイレもいつも使ってる大きいものを持って行ったので、
ちゃんとできました。
実を言うと、実家でトイレがちゃんとできたのは初めてのことです。
いつも、遊びに行くたびに座布団をダメにして
ほとんど出入り禁止になりかけてたのでほっとした~~。

ななもみくも私が起きている間は調子よかったのですが、
私が寝た後はみくは遠吠え。ななは私の布団に入りっぱなし。
うーーん、、、だいじょうぶかな。。。
でも今更キャンセルできないし、なんとかがんばってもらわなくちゃ。
そんなこと言ってる私ですが、
多分私のほうがさびしくなってしまうに決まっています。
というか、出発するとき既にちょっと涙出そうでした。
子離れできない親ってこんな感じかしら。

そうそう、ななとみくにもお土産を買っていってあげなければ。
どなたか、わんにゃん向けの京都土産をご存知ないでしょうか?
ガイドブックにも出てません。(当然?)
スポンサーサイト
■ Comment
とりあえず・・・
人間様も大好き(?)な「おたべ」を保険代わりに買っておくしか思い当たりません。ごめんなさい。できれば、シナモン抜きの・・・。ってそんなのあるのか?
みくちゃんもななちゃんがいるのでだいじょうぶでしょう。楽しんできてください。
2006/03/18(土) 23:38:42 * URL * まみ #1DL7Keaw[編集]
お願い
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
2006/03/19(日) 06:16:54 * URL * BlogStation69 #-[編集]
いってらっしゃい!
って、京都から書いてるんでしたっけ?
いつも一緒にいて当たり前の子達とちょっと間でも離れるのってなんだか寂しいですよね。
2006/03/19(日) 20:14:42 * URL * まろすもママ #-[編集]
今日で3日目ですか。 もうそろそろホームシック(ミクシック)にかかっているでしょう。
帰って「何ともなかったよ!」と言われると、それはそれでガッカリでしょうね。(笑)
2006/03/20(月) 09:49:34 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
みなさん、こんばんは。
京都は寒いです。昨日は雪が舞いました。

★まみさん
ガイドブックに、わんにゃん向けのおみやげも載せてほしい!
なるべく塩分がなくて、でもおいしいもの、、、なんでしょうねぇ。
八つ橋は食べるかな?
まだ悩み中です。

★まろすもママさん
正直かなりさびしいです。
ななの重みがないのでよく寝れないし、
みくの元気いっぱいのオハヨーがないので寝起きも悪いし。
その分、父は楽しい思いをしてるでしょうね~。

★タクパパさん
タクパパさんの予想が的中しそうです。。。
かなりの薄情っぷりを発揮してるみくです。
昼間は留守番させられないし、たくさんお散歩もいけて、ずーっと遊んでもらえてご満悦?
あ~あ。。。。
2006/03/20(月) 20:34:58 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
