みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。途中報告
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 途中報告
2006年03月20日 (月) 20:22 * 編集
京都の町を歩き回ってます。一日10kmぐらい。
ふぅ。腰も痛みますが、休み休み。

今日で3日目。
さて、ななとみくはどうしてるでしょう?
報告によると、ななはちょっとブルー入ってるようです。
やっぱり私と一緒に寝れないからかな。ごめんね。
で、みくは、、、、すでに実家の犬になりつつあるようです。。。
うそでしょ?
だって、昔から
猫は3日で恩を忘れるけど、犬は3年経っても恩を忘れないって。
猫のななでさえ恩を忘れてない様子なのに、
犬であるはずのみくはもう?
元気にしてるのはとってもうれしい報告だったけど、
なんか複雑。
みくにはお土産買っていかない。


わたくし、ちょっとふてくされぎみです。
スポンサーサイト
出発 * Top * ただいま
■ Comment
あらら、私が言っていたのと同じ状況に・・・。
でも帰ったら大歓迎されますよ。 もし無視されるようだったら そのまま実家の子にしちゃいなさい!
「薄情者は嫌いだ!」って。(笑)
2006/03/21(火) 08:49:41 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
猫は家について、犬は人につくっていうからワンコは順応力がすごいんだね~。
帰ってから大変だよ~。どこ行ってたの?私たちを置いて。寂しかったんだよ。ってね!!
私達も11月に京都いったばかりだけど、また行きたい所です。
2006/03/21(火) 18:51:25 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
こんにちは~。
私はひょうすけを飼いはじめて約2ヶ月の頃に、新婚旅行へ行きましたよ。
様子を窺うために家に電話したら元気にはしゃぎまわっているということだったので、私もふてくされたのを思い出しました。
「なによぅ!私がいなくて寂しくないの?!」って(笑)
でもきっとみくちゃん、みく嬢さんが帰ると大・大・大歓迎のはずです!!落ち込まないでくださいね~。

2006/03/21(火) 20:00:31 * URL * メルモ #-[編集]
それだけお父さんに慣れてるって事ではないでしょうか?
きっとみくちゃんは頭がいいから、今はこの人を頼りにしないといけないんだってわかってるんですよv-290
帰ったら熱烈歓迎されますよe-343
2006/03/21(火) 21:18:36 * URL * まろすもママ #-[編集]
みなさん、こんにちは。

★タクパパさん
大歓迎は残念ながらされませんでした。(涙)
私がいないことに気づいてたかどうかすらあぶない感じがします。
「捨てるぞ!」って脅かしたら尻尾をぶんぶん振ってました。。。

★わかばさん
確かに順応力はすごいかもしれません。
家に帰ってきても何も動じないで、
いきなり今までどおりの日常が普通に始まってます。
京都は寒かったので、今度は暖かいときに行きたいです。

★メルモさん
ひょうすけ君もですか?でも、それは小さかったからでしょう。
今のひょうすけ君だとやっぱり寂しがると思いますよ。
特に歓迎もなくいつもどおりなみくはちょっとヘンですよね。

★まろすもママさん
確かに父にはよくなついていますね。
というか、父はどんな犬でもなついてしまう不思議な人なんです。
すっごいこわい犬でも、本人も怖くないみたいで。
犬にもそういうのって伝わるんでしょうね。
2006/03/24(金) 17:57:44 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
