みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ただいま
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ただいま
2006年03月24日 (金) 17:44 * 編集
旅行って帰ってきた後が一番忙しいですね。
仕事はたまってるし、片付けしたりお土産配ったり。
やっと落ち着きました。

さて、一昨日の夜、無事に実家に到着して楽しみにしていた再開をする私となな&みく。
「ただいま~~」

しーーーーーん・・・・

どういうこと?お出迎えは??
部屋に入ってみると、みくはご飯中。ななは物音にびっくりして雲隠れ中。

え~~~~~!!ほんと?
だって、5日ぶりに飼い主が帰ってきたっていうのに。。。

結局、みくはご飯を食べ終わってからのおざなりな「お帰り」
(しかも毎日の「おはよー」と全然変わらないやつ)
ななは実家から家に帰ってきて落ち着いてからやっと「お帰り」
(でもななのはとっても濃厚でそばを離れないぐらい)
でした。

預かってくれていた父によると、
みくは毎日お散歩3回、さらに一日中父と遊び放題で大満足だったそう。
ななは父と一緒には寝ずに一人ぼっちで夜鳴きしていたそう。
この話を会社でしたら、
「みくのこと、ちゃんとかわいがってる??」
と疑われました。悲しい話です。

お留守番中のななとみく。

ちょっと見にくいですが、ななは窓際で日向ぼっこ&見張りをしています。
みくはなぜか首をかしげてそれを見てますね。


仲良くお昼寝もしていたようです。
スポンサーサイト
■ Comment
おかえりなさ~い(^-^)
そうか~みくちゃんは、普通のお帰りしかしてくれなかったんだ~(^^;)
ななちゃんは、寂しかったんだね~。
でも、お父さんは楽しかったでしょうね。
帰る時、お父さん涙流してませんでしたか?(^^;)
2006/03/24(金) 18:13:52 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
おかえりなさい(´・ω・`)ノ
仲良くお留守番してたんですね(´▽`)いっぱい遊んでもらえたようだしw
でも心の底はきっと寂しかったはず。。(たぶんw
いっぱい遊んでげてください(´▽`)
2006/03/24(金) 19:00:17 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
おかえりなさ~い!
感動の再会シーンはなかったのですね( ̄ー ̄?).....??アレ??
でもこういうのってタイミングもあるからネ。
本当はみくちゃんだって帰りを待ってたハズですってv
また一緒に遊んで下さいね♪

2006/03/24(金) 20:16:45 * URL * くっきーのまま #HN9cKh8M[編集]
あらまぁ
帰ってきたタイミングが悪すぎましたね。 ご飯中に帰ってきても 感激の再会はありえません。
何たってワンコの至福の時は食事タイムですからね。
もう一度やり直します?
2006/03/24(金) 22:43:27 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
おかえりなさい
ちょっと悲しい再開でしたね。。。
もしかして拗ねてたのかな?
お父さんがそれだけいっぱい散歩したり遊んでくれたりしたら寂しい思いしなかったので気にならなかったのかな?
それにしてもねぇ~~~~~、ママしては感動の再開を期待してたのにv-406
2006/03/25(土) 20:52:31 * URL * まろすもママ #-[編集]
おかえりなさい。みく嬢さんと入れ違いに私も温泉に行って来ました。ミルは近所の動物病院に預かってもらいました。1泊でも寂しかったようです。みくちゃんはお父さんと一緒でよかったですね♪
2006/03/26(日) 10:42:45 * URL * 福耳 #-[編集]
みなさま、こんにちは。

★わかばさん
みくは見事に期待を裏切る子です。
父はとても楽しい5日間だったでしょうね。もともと動物大好きですし。
今後はたまには連れて行ってあげることにします。

★とくやんさん
みくもなながいたから寂しくなかったのかもしれませんね。
一番大好きなので。
週末はたくさん遊んであげました。
久しぶりだったのでかなり疲れましたよ。

★くっきーのままさん
感動なんてまったくなし。かなりの肩すかしでした。
昨日は久しぶりの原っぱでとても嬉しそうでした。
やっぱりみくのホームは原っぱのようです。

★タクパパさん
もう一度やってももう一度同じ目に遭いそうでこわいです。
確かにタイミングは悪すぎましたけど、
5日ぶりの飼い主は日に二度のごはんに惨敗です。

★まろすもママさん
かなり期待してましたよ~。
なんだかんだいっても大喜びでお出迎えだと思ってました。。。がっかり。
まぁ、元気なくしているよりはよかったかもしれませんね。

★福耳さん
やっぱり病院やホテルだと知ってる人はいないし、
知らないわんこはいるしで心細くなっちゃうんでしょうね。
ミルキーちゃんは大喜びでお出迎えしてくれたようで、羨ましいです。
2006/03/27(月) 12:09:29 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
