みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。念
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 念
2006年03月28日 (火) 21:42 * 編集


みくと私が階段を降りようとしたそのとき、ななのシルエット発見。
2人(1人と1匹)で、心を1つにして念じます。
「なーなーちーーん、こーーーい、こーーーい。」

すると、



お。来るか?来るか??
期待しつつさらに念じます。
み&み「なーなーちーーーん、こーーーーーーーい。」



おぉ!早くおいで~~~~。 ←すでに声が出てます。
期待に鼓動も速くなる2人(1人と1匹)。



キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!
み&み「ななちん、大好き♪♪」

ななは一見ツレないけど、
今日も2人(1人と1匹)を相手にしてくれる、やさしい子です。
■ Comment
すごい念でしたね(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
それにしても、下にいるななくん、目がちと怖いぞぉ~~~~~~~~~(爆)
2006/03/28(火) 21:47:44 * URL * まろすもママ #-[編集]
初めまして(^-^)
こんばんは~、私も遊びに来ました♪
ニャンコのキラリ~ンの目がいい!!

リンクの所にクッキー王子のHP発見!
もしかしてみく嬢さんとはどこかで
お会いしてる(HP上で)かも。
2006/03/28(火) 22:12:06 * URL * ひろぴ #H6hNXAII[編集]
かわいいいいいいいい!

こちらの猫タンもお目目がピカー☆
2006/03/29(水) 01:04:12 * URL * fujikohouse #xn2rtZ2Y[編集]
二人の視線(念)を一身に受けたら上がってくるしか無いでしょう。  期待は裏切ってはいけません。(笑)
2006/03/29(水) 07:57:03 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
福耳
うわぁっ!すごいパワーですね。(驚)
2006/03/29(水) 10:38:55 * URL * 福耳 #-[編集]
はじめまして
初めまして。訪問者履歴からおじゃましました。
6才になったシェルティの甘夏と暮らしています、空と申します。
私のブログを訪問してくださって、ありがとうございます!
みくちゃん、甘夏と同じシェルですね。
これからよろしくお願いします。
2006/03/29(水) 13:12:11 * URL * 空 #XYDXi33U[編集]
みなさん、こんにちは。

★まろすもママさん
なぜかみくも私も最初は声で呼ぶこともなく、心で念じてました。
ヘンな空気が流れてた気がします。
ワンコの赤目なんて比じゃないくらい目が光ってますね。

★ひろぴさん
いらっしゃいませ。
ひろぴさん宅にはとてもかないませんが、我が家のわんにゃんです。
クッキー君はみくの原っぱ友達ですよ。
そちらでお名前お見かけしたことあるかもしれませんね。

★fujikohauseさん
復活されたようで、うれしいです。
ななの目はフラッシュをばっちり反射してますね。
さすがにゃんこ。普段は緑色の目でも、こういうときは金色です。

★タクパパさん
期待を裏切りすぎる子はみくだけで充分です。
ななは、実は3人(1人と2匹)の中で一番大人なので、
私たちのわがままもしぶしぶ聞いてくれたりしますよ。

★福耳さん
ふふふ。思いは届く!
でも、階段を上がってくるななのスピードが遅いこと。
来たくないのに無理してるのかなぁって思っちゃいました。

★空さん
いらっしゃいませ。
甘夏ちゃんってすごくかわいい名前ですね~。
ブログは始めたばかりでしょうか?
たくさん甘夏ちゃんの写真UPしてくださいね。
また遊びに行きます。
2006/03/29(水) 17:22:05 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
