みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。勝負
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 勝負
2006年03月31日 (金) 16:47 * 編集
暖かくなってきてストーブをつけない日もでてきました。
ストーブつけなければドアを開けていることが多いので、
みくも部屋に閉じ込められることなく家中を駆け巡ることができます。
っていっても狭い家なんですけどね。
みくにとっては階段の昇り降りがなぜだかとても楽しいようです。


ななが2階に行ってしまったので、降りてこないか様子を見ています。

と思ったら行っちゃいました。


この後、2階からすごい音が聞こえます。
全力疾走でぐるぐる追っかけっこが始まりました。
家中が揺れてるのではないでしょうか。

と、

約1名戦線離脱。
今宵の勝者はななでした。
■ Comment
ななちゃんみくちゃんと遊んであげるんだね~!
まあうちのクロもわざとちび太に近づいてきて追いかけられるようにしているみたいですがね(^^;)
勝者は上でビームをだしていますね~!!!
2006/03/31(金) 19:00:54 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
お久しぶりです♪
みくちゃんとななちゃんは仲良しなんですね!
階段のうえのななちゃんの目が光ってる!
仲良しっていいですね♪
2006/03/31(金) 19:22:00 * URL * ナナ #fvqT3BDY[編集]
すごい!
運動会ですか・・・うちも毎日1回はやってますが、一方的にすももがまろんを追いかけてるだけですね。。。v-12
ななくんの「まだまだおぬしには負けぬわ」ビームがすごいですv-290
2006/03/31(金) 20:47:59 * URL * まろすもママ #-[編集]
☆★☆こんばんは☆★☆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆★☆こんばんは☆★☆
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
みくたんかわぃーっ!!!
階段を上がる 後姿がまたかわぃ~っU ‘ェ‘= U~
私も一緒に階段行ったり来たりして
遊びたぃっヾ(´∀`*)ノ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
2006/03/31(金) 23:35:28 * URL * [ёi[o #GCA3nAmE[編集]
心配
みくちゃんはまだ階段転げ落ちていませんか? タクは2~3段落ちは数日おきにやっています。 その内一番上から落ちるんじゃないかと、ハラハラしています。 かけ上がりはまだしも、頭を下にしての駆け下り。どうしてあんなスピードで降りれるんでしょう?
2006/04/02(日) 08:43:51 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
みなさん、こんにちは。

★わかばさん
クロちゃんもちび太君をいい遊び相手にしてるんでしょうか?
一方的にみくが遊んでるだけかと思いきや、
結構ななも追いかけて遊んでるみたいです。
でも、気分が乗らないときは徹底的に無視。そこはやっぱりネコですね。

★ナナさん
仲良しです!って言えるのかどうか微妙な気もしますが、
実はやっぱり仲良しなんでしょうねぇ。
でも、動物同士だからか、ある一定の距離は保っている気がします。

★まろすもママさん
まろんちゃんはすももちゃんを追いかけたりしませんか?
うちでももちろん仕掛けるのはみくですが、
その後は追っかけあいが成立しているようです。
すごいビームですよね。「ふっ」って言ってそうです。

★CeiCoさん
階段を上っていくときの後姿は本当にかわいいですよ。
「ななちん、どこ~~?」ってお尻が言ってます。
逃げ降りてくるときは耳を後ろに伏せて「ごめんなさ~い」です。

★タクパパさん
みくも2~3段落ちはしょっちゅうですが、常に一番下の2~3段なのでセーフです。
あれを途中でやられたら、、、と思うとちょっと怖いですね。
でもなぜか階段の上り下りは楽しそうに繰り返すんですよ。
みくの目線から階段を見るとすごい傾斜で、私にはとても無理な気がします。
2006/04/02(日) 18:05:27 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
