みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。お花見
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ お花見
2006年04月02日 (日) 17:50 * 編集
昨日は桜の開花具合といい、お天気といい、お花見に最適な日でした。
今年はどこに行こうか迷いましたが、お買い物の用事もあったので
吉祥寺の井の頭公園に決め、みくを連れてお出かけ♪

行く途中にある武蔵野市の桜並木。
こんなにきれいでした~~。

まるで桜のトンネル。写真をとりながらお散歩している人もかなりいましたよ。

吉祥寺もすごい人!人!人!
2~3軒のお買い物も、かなりの人ごみの中でしたが、
今日のみくはそんな中でもかなりいい子で歩いてくれました。
どうしたんでしょ?
買い物を追えて、いざ井の頭公園まで。
そこまでの道のりもすごい人で、迷惑にならないよう、みくは抱っこでね。
最初はいいけど、ちょっと経つと腕がダルダルになっちゃいます。

井の頭公園に着いたものの、すごい人。
みくを連れてはとても入っていけません。
ワンコ連れのお花見にはあまり向いていない公園でした。。。
仕方なくお花見は断念。
帰りに近くのドッグカフェでお茶して帰りました。
みくも車の中からお花を見ています。


ちょっと残念。来年までにはいい公園を探しておきましょ。
人ごみを歩いて、他のワンコとちょっと遊んでみくはかなり疲れたようです。
帰ってからは微動だにせず寝てました。
とってもいい子だったけど、その分疲れちゃったかな?
結構がんばっていたのかもしれませんね。
よしよし。
スポンサーサイト
■ Comment
ご苦労様
お花見会場はワンコ連れは無理かもしれませんね。 桜の名所全部 宴会禁止にしたらいいと私は思っているのですがどうでしょう? 歩きながら桜を見るだけで十分だと思うけどなぁ・・・・。
宴会人が邪魔で上を向いて歩けないです。
2006/04/02(日) 19:12:39 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
お疲れさま
お花見の時期はどうしても混雑してしまいますよね。
平日が1番いいんですけど、そう言うわけにもいかないですね・・・。
混雑する所にすももを連れて行く時には、祖母が使っていた(と言ってもほとんど使ってない)あの乳母車じゃなくて、手押し車にすももを乗せようかと考えてます。
2006/04/02(日) 21:58:12 * URL * まろすもママ #-[編集]
みなさま、こんばんは。

★タクパパさん
通路だけでもしっかり確保してもらえるとありがたいんですけど、
どこでも好き勝手にシートが敷かれているため道がないっ!
なのですごい混雑になってしまってました、
広々とした原っぱに1本立派な桜があれば、そこの下でお弁当食べるぐらいが理想のお花見です。

★まろすもママさん
そういえばこの日、双子用のベビーカーにフレンチブル2匹乗せてるのを見ました。
何かが間違っている気がするも、かわい~~~。
踏まれて怪我をすることもないし、いいかもしれませんね。
割とミニでもシェルの抱っこは長時間不可です。
2006/04/03(月) 22:00:58 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
