みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ヘンなお天気
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ヘンなお天気
2006年04月03日 (月) 21:54 * 編集
おとといのお花見には失敗してしまったので、
昨日はいっぱい走ろうといつもの原っぱへ。
でもなんかヘンなお天気。雨が降ってきそうな感じもします。
いつもより早めに出発。


原っぱへ向かう土手にも立派な桜があったのでちょっとだけお花見リベンジ。
風もあるので少しずつ花びらが散り始めています。

原っぱへ着いたものの、珍しく誰もいません。
やっぱりみんな雨を警戒してるのかな。それとも早すぎた?


1人でも楽しそうなみく。スイッチ入っちゃってます。


落ち着いてうろうろし始めたので、そーーっと隠れようとすると、、、


見つけて慌てて追ってきます。

この後、シェルティのスバルくんとシュナのビービーちゃんが来ましたが、
間もなくぽつぽつ降ってきちゃいました。
みんなで慌てて退散しようとするも、みくはまだ帰りたくないので
リードを見ると逃げていきます。
ビービーちゃんのお母さんにおやつをもらって引き付けて
やっとの思いでリードをつけて帰宅。
帰ってきてちょっとしたらざーーーっと来ました。危なかった。。
ちょっとしか走れなくてみくは不満顔です。
スポンサーサイト
お花見 * Top * 雪辱
■ Comment
こんばんわん|^・ω・)/
桜がもう咲いてるんですねぇ。。こっちはあんまり満開じゃないので、イマイチです。。もうあと1週間くらいかなぁ。。って感じです。
きれいなところで走れていいですねぇ。。みくちゃん。
2006/04/03(月) 23:10:54 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
タクだったら原っぱ貸し切りで大喜びだったろうなぁ。 みくちゃんも気兼ね無しに走れて楽しかったのかも。
 今日夕方のニュースで井の頭公園の花見客と警備の人のやりとりをやっていましたが、アレは花見じゃないですね。 タダの宴会です。 あんなに素敵な桜なのに寂しいですね。
2006/04/04(火) 00:08:05 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
昨日は強風で桜も随分散ってしまったような・・・。お花見は家の近所の桜並木をブラブラ散歩しながら楽しんでいます。みくちゃん伸び伸びと楽しそうですね。
2006/04/04(火) 12:26:22 * URL * 福耳 #-[編集]
元気だね♪
原っぱ1人占めで、元気よく走ってますねv-291
桜、せっかくリベンジしようとしたのに残念でしたね。。。
こちらはこれからですが、晴れの日が続いてくれるかなぁ~ってまだまだ先ですが・・・。
必死で逃げるみくちゃんを想像すると笑えてしまいますv-411
2006/04/04(火) 19:31:54 * URL * まろすもママ #-[編集]
長崎も桜満開なのにお天気が悪くて花見なんて出来ません。
でも、みくちゃんは残念だったけど雨にあわなくてよかったですね!
まだ濡れると寒いもんね~!!!
2006/04/05(水) 09:47:19 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
みなさま、こんにちは。

★とくやんさん
そちらのほうが暖かいのかと思ったら、こっちのほうが桜早いんですね。
西=暖かいって思ってたのは私だけ?
去年は見ごろが短かったけど、今年は割と楽しめました。
みくは、、、花より団子ですけどね~。

★タクパパさん
タクちゃんは貸切のほうがっていうか貸切じゃないとダメなんですよね。
みくはお友達ありのほうがやっぱり楽しそうです。追いかけっこ命なので。
もちろん1人でもハイパーランしまくりですが。
お花見はもうちょっと規制するとかみんなが楽しめるようにしてほしいですね。

★福耳さん
風には割と負けずに残ってましたが、今日の雨でかなり枝がすかすかになってます。
私もお花見は近所が一番な気がします。
どこの桜もかわらずきれいだし、割と穴場もありますよね。
この後のしだれ桜がまた楽しみです。

★まろすもママさん
そちらも桜まだなんですか。東京は意外と早いほうなんですね~。
みくは呼ぶと1回は私のところへ来ますが、リード見ると離れたところで止まっちゃいます。
それ以上は絶対に近づかなくて、距離をつめようとすると離れます。
が、、、おやつがあればイチコロですよ。悲しい性ですね。

★わかばさん
東京も今日は雨です。しかもどしゃぶり。
雨降っちゃうと本当に散ってしまいますよね。
原っぱまで自転車で10分ほどかかるので、
振り出しを感じたら即座に戻らないとびしょぬれなんです。
今回はセーフでした。
2006/04/05(水) 13:08:38 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
