みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。雪辱
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 雪辱
2006年04月05日 (水) 12:51 * 編集
家中をかけめぐる大運動会は毎日行われています。
朝だろうと夜中だろうとお構いなし。
かなりうるさいのですが、だんだん私も慣れてきました。

先日もななを追いかけて2階へ行ったみく。
上からダカダカ走る音が聞こえた後、、、

逃げ帰ってきたのはななでした。

急いで撮ったのでカメラがななめ&ななが切れてしまいましたが。


「勝った!♪」
勝者はやっぱりビーム出てます。
■ Comment
おおっ~~~
うちは一方的にすももがまろんを追いかけるだけですね。。。
今日はみくちゃんから「ほほほ、私にかなうわけないのよ、おわかり?」ビームが出てます・・・v-12
2006/04/05(水) 22:01:38 * URL * まろすもママ #-[編集]
家中運動会 タク一匹でもうるさいのに 2匹だとすごいでしょうね。 
階段で遊ぶと怖くありません? タクは絶対に近日中に落ちると思います。
2006/04/05(水) 23:49:48 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
もしかして負けたほうが2階から降りてくるんですか?(爆)
今回は、みくちゃんが勝ったのね(^^;)
もしかしてうざくなってななちゃんが2階から降りてきたってことはないのかな?
2006/04/06(木) 18:46:05 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
面白い!勝者が上から見下ろすんですか?みくちゃんの目力ビーム勝ちですね。
2006/04/06(木) 20:57:09 * URL * 福耳 #-[編集]
こんばんわん|^・ω・)/
なんかオーラが出ていますがよっぽど嬉しかったんでしょうね(´▽`)よかったねぇ!!みくちゃん・・・w
でも、ほんと2階で走り回られるとすごそうですね・・。。。
2006/04/06(木) 22:08:20 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
みなさま、こんばんは。
今日からしばらく仕事ラッシュかもしれません。。残業中です。

★まろすもママさん
ななほど強烈なビームではないですけどね。
実は「行かないで~。もっと遊ぼうよ~」ビームかもしれません。

★タクパパさん
危なそうに見えるのですが、階段だけは本人も割と慎重です。
しかも、誰も相手にしてくれないときは、1人で階段を何往復も昇降してますよ。
練習かしら。。。

★わかばさん
わかばさんの言うとおり。うざくなったのでしょう。
でも、それもみくの勝ちに含めてあげないと、みくの勝ちはありえないんです。。。

★福耳さん
不思議とどちらかが下りてくると、もう片方は追って来ません。
とりあえず勝者決定って感じがするんですよ。

★とくやんさん
2階で運動会中は、正直言って下でご飯食べる気がしません。
ほこりが入りそうで。。。
近所にももしかしたら迷惑かかってるかもしれませんね。
2006/04/07(金) 22:06:11 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
