みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。寝起きの風景
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 寝起きの風景
2006年04月07日 (金) 21:28 * 編集
朝起きたとき、私はたいてい横を向いて寝ています。
しかもいつも左向き。
目覚し時計が聞こえてぼーーーっと目を開けると、

s-060407_074420_M.jpg

こんな風景。
起き抜けにすごいプレッシャーかかってます。
距離感もまさにこんな感じ。

目を開けると、


ってよそ見してますが、
これは私が写真を撮っているので、起きていることがばれてるからです。
実際にはすっごい睨みきかせてます。

私の目が開くのを一体いつからこうやって待ってるんでしょう?
そのままぼーーーっとしていると、手が出てきます。
猫パンチではなく、ゆるやかな催促ですが。
ふすまの向こうではくーくー言ってるのもいます。

こうして私の毎日は始まります。

おはよ。
スポンサーサイト
■ Comment
この巨大な足はなんだ~と思ったら、みくさんが起きるのを待っているななちゃんの足だったんですね(^^;)
そうか~起きるのを睨みつけて待ってるのか~(爆)想像したらパソの前で大笑い(^0^)
手が出るってわかるな~。ねえねえって感じでするんですよね!!
2006/04/08(土) 09:31:25 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
横で見つめていてくれるなら良いのですよ。 
タクは踏みつけていきますので すごく腹立たしい目覚めになります。 先日は顔面でキックターンされました。(^_^;)
2006/04/08(土) 11:42:07 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
ななくんはじーーーと見つめてるんですね。
うちのまろんは私の腕枕を催促して寝てます・・・。
もう起きようと布団をはがすとふぎゃふぎゃ言って怒りますv-292
2006/04/09(日) 19:20:28 * URL * まろすもママ #-[編集]
こんばんわん|^・ω・)/
か、かわいいけれど、睨まれるとこわひwでもやっぱりこうやって起こされるのは幸せですよねw低血圧のあたしには、こんな幸せな目覚めはないから、羨ましいです(´▽`)(一回立たせてもらわないと起きれません。。。
2006/04/09(日) 20:49:22 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
あは~っ!すごい距離ですね。どんな目覚ましより強力かも。いつからここに・・・って思わず想像して笑ってしまいました。ぷぷ・・・
2006/04/09(日) 21:13:54 * URL * 福耳 #-[編集]
みなさま、こんばんは。

★わかばさん
あまりに起きるのが遅いと先日UPしたような傷を顔につけられますが、
普段はおとなしく待っています。
一度目を開けたのに二度寝しようとすると、手を出して「もう起きて」ってちょいちょいしますよ。

★タクパパさん
みくと一緒に寝ると、タクパパさんと同じ寝起きになってしまいます。
わんこに比べてにゃんこは自己主張が強くないですね。
その分自分にも干渉してほしくないってことかな?
人間と一定の距離を保っているようです。

★まろすもママさん
まろんちゃんは腕枕で寝るんですか~~。
ちょっと羨ましいです。以前は何度も挑戦してました。
腕枕で寝ていたら、私はお布団はげません!
いつまでもそのまま一緒に寝てたいです。

★とくやんさん
本当はその睨んでる目を撮りたかったんですよ。
すっごい怖いの。「めし~~~~」って顔です。
私も朝は大の苦手ですが、最近これのおかげで順調に起きれてます。
動物の腹時計はお休みなしですからね。。。

★福耳さん
私も寝てるのでいつからいるのかはわからないんです。
狸寝入りでいつまで座ってるか試そうかと思っても、
必ずばれて手が出てきちゃうんですよ。
よくよくじーーーっと待ってるんでしょうねぇ。。。
2006/04/09(日) 23:58:59 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
