みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。マッサージ
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ マッサージ
2006年04月09日 (日) 23:39 * 編集
今日も1週間ぶりに原っぱに行ってたくさん走りました。
帰ってきた後はお疲れモード。

「マッサージしてして。」


「そうそう。脚も疲れてるからね。」


「んーー。よきに計ら。。え。。。」


「zzzzzz」


羨ましい身分ですね。
私もマッサージされながら眠りにつきたいなぁ。
スポンサーサイト
■ Comment
ワンコへのマッサージは良いらしいですね。 心のマッサージにもなるみたいです。
なんだかんだ言いながら、マッサージしているみく嬢さんも癒やされているんでしょ。(笑)
2006/04/10(月) 00:29:51 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
(^v^)フフフ
うちは肩もみしてあげると、気持ちよさそうにしてますよ。
デブちんだから凝るんでしょうねv-411
2006/04/10(月) 19:52:43 * URL * まろすもママ #-[編集]
ワンコマッサージ、うちの子も好きですぐ寝ちゃいます。みくちゃん、とっても気持ちよさそうに寝てますね。
↓下のニャンコの(下半身の)アップ。これ何だろ?とちょっとの間、凝視しちゃいました。シェルティ??でも飾り毛ない?あれれ?って(^-^;
2006/04/10(月) 23:21:34 * URL * ひろぴ #H6hNXAII[編集]
マッサージをしてもらいながら眠りに落ちる・・・いいですね~。私のマッサージが下手なのか、ミルは寝ないです。やればやるほど緊張するのかあくびをします。とほほ・・・
2006/04/11(火) 12:48:28 * URL * 福耳 #-[編集]
みなさん、こんにちは。

★タクパパさん
ワンコは本当になでられるのが大好きですものね。
みくは要求してくることもしょっちゅうあります。
私ももちろん癒されちゃってます。
みくは遊ぶととてもハードなので、疲れたときのコミュニケーションは迷わずこちらを選択します。

★まろすもママさん
肩?ワンコの肩ってどの部分ですかーー。
首の後ろのほうのとこ?足の付け根のところ?
あ、でもどっちにしてもみくも大好きポイントですよ。
というか、尻尾以外の全身どこをとっても好きみたいです。
すももちゃんはデブチンじゃないですよ~。

★ひろぴさん
ニャンコは触られてほしくない部分も結構あるようですが、
ワンコはどこでもとにかくさすってあげれば喜ぶので楽チンですよね。
しぶとく寝ない日もありますが、この日は即ダウンでした。
ふふ。あの部分のアップ写真ってなかなかないから判別難しいですね。

★福耳さん
ミルキーちゃんはマッサージ好きじゃないんですか?
やっぱりワンコにも好みがあるんでしょうねぇ。
緊張してるとき、確かにみくも繰り返しあくびします。
あれで緊張が少しでもほぐれるのかなぁ。。謎です。
2006/04/11(火) 13:28:23 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
