みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。邪魔者
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 邪魔者
2006年04月13日 (木) 23:40 * 編集
なながソファで寝ているのを発見したみく。

みく「あ、、ななちんが寝てる。。。遊んでほしいなぁ。」


みく「遊んで遊んでよ~ぅ。」
なな「・・・・うざいな・・・」


なな「あーーーー!!もう!寝てらんねー!」

こうしてななの愛するお昼寝時間はみくに奪われます。


さらに、、、ななの寝姿を写真に撮ろうとしたら、

見事に邪魔が入りました。ななも睨んでます。

みんなに邪魔者扱いされてますが、
ちゃんとみくは愛されてますよ。
■ Comment
2枚目の ななちゃんに目線を合わせているみくちゃん 可愛いなぁ! こういう仕草がたまりませんね。 
2006/04/14(金) 09:55:21 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
にゃんこってこうやって上向いて寝ますよね。
その姿って可愛いですよねe-343
ななくんの写真撮影を邪魔するみくちゃん、遊んで欲しかったんだもんねv-392
2006/04/14(金) 19:04:03 * URL * まろすもママ #-[編集]
はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます、初コメントさせていただきます~☆ななちゃんとみくちゃん可愛いですね!特に2枚目の写真!癒されちゃいました(o^▽^o)また遊びにきますのでよろしくお願いします!♪!
2006/04/14(金) 21:35:44 * URL * あっさん #-[編集]
最後の写真は、みくちゃん眉間にしわが寄っているよ(^^;)
そうとううざかったのね。
2006/04/15(土) 18:37:19 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
みなさん、こんばんは。

★タクパパさん
人間なら地団太踏んでるような状態ですね。
遊んでほしくてたまらないんです。
誰と遊ぶのも大好きなみくですが、やっぱりななと遊ぶのが一番好きなようです。

★まろすもママさん
絵的に一番癒されるのは、なんといってもにゃんこの寝姿ですよね。
睡眠を満喫してるななも、それを見て癒されてる私も、みくに邪魔されます!
みくにしてみれば遊んでほしいだけなんですけどね。

★あっさん
初めまして。いらっしゃいませ。
「あっさんさん」ってヘンな気がしたので、「あっさん」にしました。
シェル&ニャンコ飼い仲間が増えて私もうれしいです。
また遊びにきてくださいね。

★わかばさん
ほんとだ!指摘されて気づきました。
ななも落ち着いて寝れないからご機嫌ななめだったんでしょうね~。
仕方がないので、この後私がみくと遊んであげました。

2006/04/16(日) 23:45:33 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
