みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ヨーグルト
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ヨーグルト
2006年04月16日 (日) 23:14 * 編集
みくはヨーグルトが大好き。
ほら、これ。

容器の周りについたヨーグルトがみくの分です。
プレーンヨーグルトだし、量もこれなら多すぎないようです。


必死に食べます。細くて長い鼻が大活躍。
容器が軽いので、部屋中をうろうろしながらずっとこんなことしてます。

当然ですが、食べ終わった後は

こうなります。でも満足気ですね。
このあと、汚れた顔をソファカバーでふき取って怒られました。

部屋の隅に転がっていたヨーグルトの容器は、、、

こんなにぴかぴかです。
スポンサーサイト
■ Comment
ヨーグルト好きですよね~。
まあきれいに舐めて美味しかっただろうね!
そのあとソファーを汚して怒られたんだ(^^;)
2006/04/17(月) 18:33:41 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
昔話で 鶴が壺から水を飲むの有りませんでしたっけ? 何だかその話を思い出してしまいました。
鼻の頭まっ白にしたみくちゃん ソファで拭くなんて勿体ない!(笑)
2006/04/17(月) 20:15:45 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
うちのワン達もヨーグルト大好きです。
お鼻にヨーグルト付けておすましさんしてる姿がオチャメですね。
↓の日記で、「遊んで」のポーズ、凄く可愛いv
2006/04/18(火) 00:39:40 * URL * ひろぴ #H6hNXAII[編集]
みなさん、こんにちは。

★わかばさん
いつもいつも容器はぴかぴかになりますよ。
一度タッパーであげたら、洗ったものとの区別が全くつきませんでした。
味のないプレーンヨーグルトでもそんなにおいしいものなんですかねー。
私はイヤなんだけど。

★タクパパさん
最近顔や体に何かついて気持ち悪いと、いつもソファカバーで拭くんです。
鼻の上とかって自分では取れないことを学んだようです。
余計なことは教えなくても勝手に覚えるんですよね~。
教えたことは全然おぼえないくせにね。

★ひろぴさん
ワンコはみんなヨーグルト好きなんですね。
ひろぴさん宅ではワン達にあげたら1箱なくなっちゃいそうです。
もともと細かいことを気にしないたちなので、
ヨーグルトついててもいつも通りの顔してますね。
2006/04/18(火) 16:22:25 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
