みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。うれしいね
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ うれしいね
2006年04月19日 (水) 22:00 * 編集
昨日は久しぶりに早く帰れました!
日も長くなっていて、会社から外に出るとまだ明るくてびっくり。
急いで帰ってそのままみくとちょっと長めの自転車散歩に。

時間が早いと車通りが多いので、いつもの自転車コースではなくて
川原まで行ってずーーーっと走りました。
かなり暖かかったのでみくはぜいぜいです。
お水持ってきてよかったね。途中のベンチで休憩します。


カメラ忘れたので携帯で撮ったら、暗いためか写真イマイチですね。
でも、まだほんのり明るいのがわかります。
たくさん走ってみくも満足そう。
ずっと自転車を引っ張ってました。


帰ってきてもまだ真っ暗にはなってませんでした。
早く帰れるとうれしい!
夏になっちゃうと今度は暑くてこの時間は自転車無理なので、
この季節だけのぜいたくなお散歩ができました。
スポンサーサイト
いじけた! * Top *
■ Comment
もう暑さの心配なんだ。(^_^;)
みくちゃん自転車散歩 大満足でしょう。 歩き散歩では舌なんかでないです。 水も格別美味しかったんじゃないかな。
2006/04/19(水) 22:57:39 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
本当に日が長くなりましたよね!
長崎も7時近くになって薄暗くなる感じです。
今日もゆき&ちび太の散歩6時から出かけても明るいうちに帰って来れました(^-^)
でも、風が冷たくて寒かった~
ゆき&ちび太はちょうどよかったみたいだけどね!
みくちゃん自転車散歩でいい運動になったでしょうね(^-^)
2006/04/20(木) 19:17:40 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
急に日が長くなりましたよね。これから暑くなるとどんどんお散歩の時間が遅くなります。結局アスファルトが冷めるのを待つと夜の7時から~なんてことになります。
こういうラッキーなことがあると一日充実して過ごせた感じがしますね。
2006/04/21(金) 15:11:46 * URL * 福耳 #-[編集]
みなさん、こんばんは。

★タクパパさん
暖かい日の昼間は半袖で気持ちいいぐらいの日がありますよ。
人間にとって暖かい=ワンコにとって暑い
ですよね。
やっと寒いお散歩が終わったと思ったらもう暑さの心配です。温度差ありますよね。

★わかばさん
日が長いとなんか得した気分になっちゃいます。
会社が終わってまだ明るいと、特にうれしいです~。
今はまだ朝晩が気温低くなるので、ワンコたちにはちょうどいいかもしれませんね。

★福耳さん
真夏は朝7時まで、夜7時からしか道路を歩かせられませんよね。
アスファルトを触ってみるなんて行為はワンコを飼うまで考えもつかなかったことです。
こんな日が毎日だといいんですけどねぇ~。
2006/04/21(金) 22:46:25 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
