みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。お花とみく
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ お花とみく
2006年04月25日 (火) 19:21 * 編集
日曜日に原っぱに行ったときのことですが、原っぱにたくさんのお花が咲いてました。
その中をみくがうろちょろしていたら、他のワンコのお母さん方に
「みくちゃんはお花の中がとっても映える!」
と言われたので、飼い主としてはいい気になって写真を掲載。

まずは食べる。みくはこれをよく食べます。
P1010614.jpg

そして行っては、、、
P1010620.jpg

帰ってくる。
P1010621.jpg

「ちょっとぐらいじっとして!」と言うと、
P1010615.jpg
しぶしぶ座りました。(イヤそうな顔してますね。)


あまり言いたくないことですが、、、
見て気づいた方もいると思うのでカミングアウトします。

そう。「お花」とは実はペンペン草でした。。。
でも、こんなに大量に咲くと、なかなか素敵ではないかと。遠目には。
■ Comment
素敵ですよ。 ペンペン草だってオンリーワンです。 最後の写真なんてGOODですよ。
欲を言えば後2~3歩近づいて写していただければ・・・・。(笑)
2006/04/25(火) 21:39:28 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
原っぱの中のみくちゃん、とってもいい感じですね♪こっちに向かって帰ってくるみくちゃんが可愛いです~。4月21日のブログのダンボール製のニャンコ用爪とぎが最初「ゴキブリほいほい」に見えたのでびっくりしました!(大汗)
2006/04/25(火) 22:17:47 * URL * ひろぴ #H6hNXAII[編集]
とても素敵ですね。ペンペン草がこれだけあるととっても綺麗です。
その中にいるみくちゃん可愛い♪
2006/04/25(火) 23:20:47 * URL * さらら #mHoN/dMI[編集]
みくちゃん煮合ってますよ!ぱっと見、イギリスの草原を駆けるシェルティのようです♪
2006/04/26(水) 11:18:31 * URL * 福耳 #-[編集]
あら、ペンペン草だってレンゲだって、野に咲いてる花も可愛いですよe-343
私は田舎育ちなのでこの野に咲いてる花には子供の頃お世話になりましたわv-290
みくちゃんは1度は食べて確かめるんですね。

2006/04/26(水) 18:57:11 * URL * まろすもママ #-[編集]
みなさん、こんばんは。

★タクパパさん
群れになると結構きれいですよね。ペンペン草も。
あと2~3歩近くですね。
いつまでたってもいい写真が撮れる様にならないんですよ。
普通の人と比べてかなりの枚数撮ってるはずなんですけどね~・・・

★ひろぴさん
1人でも喜んで走るみくですが、
たいていは私がいる位置を基点にしてそこから離れたり戻ったりを繰り返します。
ゴキブリほいほい!!こわすぎます~~。
でも、仔猫ちゃんなら大きさはそんなものかも。。

★さららさん
見事なペンペン草のじゅうたんが広がってました。
点々とあってもあまりきれいではないですが、こうなるときれいですよね。
みくの大きさだと草丈とちょうどぴったり合いました♪

★福耳さん
「イギリスの草原を走るシェルティ」素敵ですね~~。憧れです。
シェルティにも日本顔とかありますかね?
たとえばみくをイギリスに連れて行ったら、本場のシェルになじめるのかなぁ。

★まろすもママさん
最初は何のお花かなぁって思って近づいたら、まぁびっくり!
みくはペンペン草好きみたいで、こればかり食べてます。
食べてもいいのかわからないんですけどね・・・
ワンコによって草の好みも違うみたいですね。
2006/04/26(水) 21:44:06 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
