みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。きちゃいました
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ きちゃいました
2006年04月26日 (水) 21:19 * 編集
みくに3回目のヒートがきました。
お出かけはパンツでね。このパンツは一番のお気に入りです。(私の)


後姿もかわいいよ♪


普段洋服を着せてないので、なんとなくパンツ姿でもかわいくしたいんです。
かわいいパンツを見つけた方、ぜひぜひ教えてくださいね。

約1ヶ月の間、とても気をつかう期間です。
前回はご飯をほとんど食べなくて、かなり痩せ&毛がぼっさぼさになっちゃいました。
今回はそうならないようにしたいところですが、多少は仕方ないのかもしれません。

おいしくて栄養たっぷりのものを食べようね。

スポンサーサイト
■ Comment
こんばんわん|^・ω・)/
あらっっ(´▽`)かわいいパンツwってヒートって何回もくるんですね・・・。(大変
男の子を飼ってるとほんとに知らないことばかりで。。たしかみくちゃんで初めてヒートって知ったんですよね・・(懐
軽くてすんでくれればいいですねぇ。
2006/04/26(水) 22:34:28 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
可愛いパンツ姿です。 フリルが良いですね。
私の家のそばでパンツルックの子 見かけないなぁ! ヒート中は家に閉じこもっているのかな? 私もとくやんと同じで全然分からないです。
2006/04/26(水) 23:15:47 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんにちわ~私もヒートについては全然詳しくないんですよ~やっぱり食欲とかなくなってしまうんですね‥(PД`q。)
猫ちゃんの場合もそうですもんね。毛質が悪くなりかなり痩せてしまいました。
みくちゃんパンツ姿可愛いですね♪ピンクやレースが付いた可愛いもの着れるのは女の子の特権ですね~
ご飯たくさん食べてヒートを乗り越えてね!みくちゃん!!
2006/04/27(木) 05:15:15 * URL * あっさん #-[編集]
こういう可愛いパンツがあるんですね。以前、大型犬♂の飼い主さんが「シーズン中の子は何でもいいから目印をつけて欲しい」と言っていました。急に興奮して引っ張られるそうです。こういう可愛いのが目印だったら自然でいいかもしれませんね。
2006/04/27(木) 08:05:57 * URL * 福耳 #-[編集]
いや~ん可愛いパンツだ~(^-^)
みくちゃん良く似合ってるよ♪
誰がみてもおしゃれのパンツに見えるよね!!!
2006/04/27(木) 18:59:54 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
可愛いパンツe-266
どこに売ってたの?いいなぁ~。
うちは終わってスッキリしてる所です(・m・ )クス
そう言えば、今回はご飯もちゃんと食べてたわ。
フード変えたのがよかったのかな?
2006/04/27(木) 20:55:07 * URL * まろすもママ #-[編集]
みなさん、こんばんは。

★とくやんさん
みくに初めてのヒートがきてからちょうど1年。
ヒートはいわゆる女の子の日のことです。
ただ、ワンコは周期が約半年、期間は約1ヶ月なんです。1ヶ月も続くなんて長いですよね~。
かわいいパンツがせめて気分転換になってくれればいいのですが、無理ですよね。。。

★タクパパさん
確かに、ヒート中は本人も寝てばかりなので、家にこもってるのかもしれませんね。
飼い主も気をつかわなくちゃだし、去勢していない男の子に会っちゃったりすると、
相手にも迷惑をかけてしまったりします。
みくもすぐ疲れちゃいますが、ちょっとぐらいは外に出たいようなので、かわいいパンツで♪

★あっさん
ニャンコも同じような感じですか?実は、ニャンコは男の子しか飼ったことがないんです。
でも、ニャンコはパンツやオムツなんてとっても無理ですよねぇ。
ある意味ワンコより大変かも。。。
パンツ履いてるときだけが、唯一みくが女の子らしく見えるときなんですよ・・・

★福耳さん
確かに、男の子が急に興奮しちゃったりして、迷惑かけちゃうこともあります。
なんで、1ヶ月間、ドッグランには行けません。せっかくのGWなのにね。残念。
いつもの原っぱだけは去勢済の子しか来ないので、パンツで出動する予定です。
私はわりとパンツ姿気に入ってるんですけど、なかなかですよね~。

★わかばさん
普段お洋服着せてないので、なんとなく楽しくもあるんです。せっかくの女の子だしね。
そんなに使うものでもないんですが、
ペットショップでかわいいパンツを見つけると即座に買っちゃいます。
ピンクが似合ってくれると、女の子の母としてはうれしい限りですね。

★まろすもママさん
すももちゃんは一足お先に終わったんですね。
みくも今回はいまのとこと食欲おちてません。ご飯食べなくなっちゃうと、困りますよね~。
かわいいパンツは日々探していますよ。
小型犬サイズだとたくさん種類もあるけど、
中途半端はなかなかないので、見つけたら即買い!(笑)
2006/04/28(金) 23:26:18 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
