みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ネタなし
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ネタなし
2006年05月02日 (火) 00:10 * 編集
暇です。
いえ、私自身が暇してるわけではありません。
このブログ的に暇という意味です。
なぜって、、、せっかくのGWだっていうのに、
みくはヒートで全然元気なし。
ほとんど寝てすごしていて、
「お散歩いこ」 も、
「おもちゃで遊んで」 も
「ななちん、あそぼ」 すらありません。
おかげで私とななは。。。そしてこのブログは。。。。。。

みくが食欲ないのはまぁわかるとして、
なぜかななも食欲がないようです。
なんとなく張り合いがないのか、動かないからお腹減らないのか、
単に急に暑くなったからなのか?

みくが活気づけないと、我が家はだらだらムードです。
元来、猫とネコ型人間なので。
みんなで仲良くだら~んとしてます。

ま、たまにはそんな日々もいいかもしれません。
これが終わるとまたうっとうしいほどの元気が駆け抜けますからね。
スポンサーサイト
■ Comment
我が家のGWもだら~んです。5連休なのに予定なし。たまにはのんびり、予定のない休日ってのもいいかなぁなんて。なんだかんだ言っても、遊び相手がいないとななちゃんもつまらないですね。
2006/05/02(火) 08:01:32 * URL * 福耳 #-[編集]
みくちゃんヒート中は、おしとやかなんですね!
ご飯もあまり食べないんだ~。
ななちゃんも静かでいいな~と思う反面、ちょっと物足りないな~って思っているのかもね(^^;)
2006/05/02(火) 09:58:56 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
こちらも似たような物です。 今の所どこにも行く予定無し・・・・・。
みくちゃんが元気ないんじゃ遠出の散歩も出来ないし 我が家より悲惨かもしれないですね。(笑) 
でも充電期間だと思って 顔を見合わせてこれからの人生を語らうのも良いかもしれません。
2006/05/02(火) 18:17:13 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
私は明日からGWですv-291
私もこれと言って予定はなく、6日に姉と一緒にBBQをやるぐらいです。
みくちゃんが元気ないからななくんもつまらないのでしょうか。。。
たまにはみんなでのんびりもいいかもよ。
あっ、でもこの前テレビであまりぼーーーーとしてると、会社が始まったとき、ついていけないと言ってましたよf(^ー^;
2006/05/02(火) 19:52:18 * URL * まろすもママ #-[編集]
やはりヒート中元気なくなっちゃうんですね(泣)
ななちゃんも遊び相手のみくちゃんが元気なくてちょっと寂しいのかも?!
早くヒート終わって元気になるといいですね(^^)
2006/05/03(水) 05:14:09 * URL * あっさん #-[編集]
こんばんわん(´・ω・`)ノ
元気がないとこっちまで元気がなくなりますよねぇ。。。ななちゃんも、きっとつられて元気がないんでしょうねぇ・・・・。早く笑顔のみくちゃんが見れますように。。
2006/05/04(木) 23:14:54 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
みくちゃん、ヒートがくると元気がなくなるんですね。
せっかくのお休みに遊びに行けなくて残念だけど、家でワンニャンとまったり~っていうのも良いですねv
2006/05/06(土) 14:31:43 * URL * ひろぴ #H6hNXAII[編集]
みなさん、こんにちは。

★福耳さん
息子さん達に「どっか連れてってよ~」とか言われてませんか?
それとももう自分たちで予定を立ててしまうお年頃でしょうか。
5日間もの休暇をいきなり与えられてももてあましちゃって困っちゃいました(笑)

★わかばさん
なんとなくヒート中は、大人になったらこんな感じかなぁっていうシュミレーションになってます。
大騒ぎすることもないし、気づくと休んでますよ。
ななは張り合いなくて心配してるかもしれませんね。

★タクパパさん
わりとお出かけする人少なかったんですかね。
人生語り合うのも、、、、うちの場合は私の独り言になっちゃうのでちょっと悲しいです。
ななは聞くぐらいはしてくれますが、みくは聞いてもくれませんしね。

★まろすもママさん
そうなんです。あんまり休みすぎると、休みボケであけてからが大変なんですよね。
見事に時差ぼけ起こっちゃってます。
今日は抜け殻が会社の椅子に座っているだけかもしれません。

★あっさん
かなり元気なしですよ。気持ちは元気なんですけど、体がついてこないみたい。
お散歩行ってもすぐにばてて走れなくなっちゃうんです。
そろそろ終わりかけで、なんとなく元気出てきました。

★とくやんさん
いつもの元気が感じられないと、ついつい過保護になっちゃう私です。
病気じゃないから心配する必要はないのですけどね。
ななまで食欲落ちちゃうのが、なんかちょっとほほえましいですよね。

★ひろぴさん
ひろぴさんのようにアスレチックなお出かけしたいんですけど、、、残念です。
でも確かに、普段のみくはまったりとは無縁な生き物なので、たまにはいいかもしれません。
終わったらガンガン出かけますよ~~!!


2006/05/08(月) 13:11:31 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
