みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。お出かけ
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ お出かけ
2006年05月08日 (月) 16:50 * 編集
連休中は更新も他のブログを見るのもすっかりご無沙汰しちゃいました。
PCもほとんど開くことなく、一体何をしていたのか?
については後日書きます。

GW中、唯一のお出かけは自転車で実家へ。(お出かけって言うのかな。。。)
最近ほとんど走っていないみくも今日は連れて行きます。
もちろんパンツでね。

ほら、みく。いいお天気だよ。がんばっていこうね。

「まぶしいよ~~。」

今日のパンツ。


「ヘンじゃない??」


ヘンじゃないよ。とってもかわいいよ。

この日は暑くて、みくもヘロヘロでした。
しかも去年よりちょっとやせたので、走るとパンツがだんだん下がってきて。。
何度も止まって下がっちゃったパンツをあげなくちゃいけませんでした。
スポンサーサイト
■ Comment
私もGWは何処にもお出かけしてません。
だってわざわざ混雑する所に行かなくても~~~って人なので・・・。
こんな私も若い頃は連休に突入と同時に伊豆まで行ってたんですけどねぇ~(爆)
まぁ、BBQやったのが唯一のGWでしょうか。
後は編み物やってましたv-221
みくちゃん、このパンツもかわいいねe-343
2006/05/08(月) 22:28:44 * URL * まろすもママ #-[編集]
やっぱり時期なんですかねぇ? あちこちでパンツ姿のわんちゃんブログを見かけます。 でもこちらの方はパンツ姿で散歩している子ってあまり見た事ありません。 皆さん自重しているのでしょうか。 家の中に閉じこもっていたら可哀想なのにねl。
2006/05/09(火) 08:21:03 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
暑くなりましたよね~。
ちょっと動くとワンコはへ~へ~していますよね。
みくちゃん外出嫌がりませんでしたか?
2006/05/09(火) 16:38:22 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
こんばんわん(´・ω・`)ノ
閉じこもってなくってよかったです(´▽`)前のときより体調いいでしょうか。
早く終わって元気に走れるといいですねw
2006/05/09(火) 22:47:38 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
なんかみくちゃんビキニパンツの様で悩ましい(きゃっ♪)と思ったら脱げそうだったんですね。
連休中は汗ばむ陽気でしたね。みくちゃんのシーズンもあともう少し!かな?
2006/05/09(火) 22:57:04 * URL * 福耳 #-[編集]
みなさま、こんばんは。
すっかりごぶさたしちゃいました。

★まろすもママさん
私も人ごみは苦手です~。それだけで疲れちゃいますよね。
あぁ、編み物。私も来年の冬こそはみくにベストを編んであげようかと思ってます。
が、、、暑いときの編み物はなかなか厳しいです。

★タクパパさん
みなさんお出かけしないのじゃないかなぁ。
ワンコ本人もかなり疲れてしまうし、ノーリードはやっぱりできないですものね。
私も他のシーズン中のワンコに外で出会ったことはないですよ。

★わかばさん
連休中はTシャツで過ごせました。この日も思わずアスファルト触っちゃいましたよ。
みくは昼間は外にでたがってます。
でも、出てもすぐに疲れちゃうんですよね。。。なんかかわいそうです。

★とくやんさん
そういえば、前のときより全然元気でした。
ご飯も少なめでもずっと食べていたし、外にも出たがってたし。
慣れてきたのか、ご飯かえた影響か、その両方かもしれませんね。

★福耳さん
そうなんですよ~。もうちょっとずり落ちてくると、かなり歩きにくそうにお尻フリフリでした。
みくのシーズンはあと2週間ぐらいでしょうか?
でもその前にオムツもとれて、元気になると思います。

2006/05/10(水) 00:26:30 * URL * ゲスト #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
