みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ロデオボーイその後
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ロデオボーイその後
2006年05月11日 (木) 21:40 * 編集
期待いっぱいで購入したロデオボーイが現在どうなっているかというと、、、



こんな感じ。
すっかりななの居場所になってしまいました。

買ってしばらくはちゃんとやってたのに、
その後腰をこわしてからほとんどやらなくなってしまいました。
今はたまに思い出したときに座るぐらい。
これでは何も効果ありません。
ちゃんと習慣づけねば!!

ななちん、座り心地はいかがですか?



「いいよ。」
よさそうね。それは何より。
せめてもの救い。。。
スポンサーサイト
■ Comment
おはようございます♪
ロデオボーイななちゃんのお気に入りですかね~(^^)
TVを見ていてロデオボーイ欲しいとよく思うのですが、バランスボールも結局二日くらいしかやってないので、購入してもあめの居場所になってしまうかしら‥(;^_^)
2006/05/12(金) 07:30:44 * URL * あっさん #-[編集]
椅子としては
普通の椅子としては高価すぎますねぇ。 もう少し背が低ければPC椅子に使えますが それも無理でしょう。 
本来の使い方以外は、ななちゃんの椅子にするしかないのかなぁ。
早く 腰を治しましょう!!
2006/05/12(金) 09:19:35 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
お気に入り
ななちゃん、ご機嫌で座ってますね。
うちにはバランスボールがあったんですが、
ニャンコの爪で穴が空いてダメになっちゃいました(笑)
↓の素敵なお庭は自作なんですね!?凄い!キレイ~
2006/05/12(金) 16:31:29 * URL * ひろぴ #H6hNXAII[編集]
ロデオボーイ
これ、コマーシャルで見るとすごく魅力的なんですよね。座っているだけで痩せるって言葉にグラグラくるのですが、昔、ぶら下がり健康器っていうのがあって、すごく邪魔だった記憶があるので、使わなくなったら・・・なんて思うと手が出せずにいます。
2006/05/14(日) 16:54:47 * URL * 福耳 #-[編集]
みなさん、こんばんは。お返事が遅くなってすみません。
忙しい日が続いています。仕事もピークを迎えてます。。。

★あっさん
この手のものってどうしてこうも継続が難しいのでしょう?
1日15分座ってればいいっていうのに、そんな簡単なことができないなんて。。。。。
これはかなり期待してネットで購入したのに、今や完全にななの椅子です。
ただし、電源を入れると、すっ飛んで逃げますよ。

★タクパパさん
本当は会社に持っていって椅子として使いたいんですけどね。
これ、私1人では持ち上げることができないぐらい重いんです。
2階には当然あげれないし、移動はほとんど不可なんですよ。
かなり高価なななの椅子。。。です。今のところ。。。

★ひろぴさん
バランスボールにはそんな落とし穴があったんですね!購入を迷ってました。
いや、これ以上楽してやせようとしても粗大ごみが増えるだけかもしれません。
お庭はちょっと自信作です。褒められると素直にうれしいです♪

★福耳さん
そう。CM。あれ、やめてくれないでしょうか~~。
なんでどうして何回でもその言葉にだまされてしまうんでしょう?
いや、だまされるっていうか、「継続は力なり」って私に言ってやってください。
きちんと継続すれば効果はあがるはずなんです。そういうブログたくさんありますものね。
2006/05/16(火) 00:36:06 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
