みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。おリボン成功!
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ おリボン成功!
2006年05月19日 (金) 21:42 * 編集
ヒートが終わると、みくをお風呂に入れてあげたくなります。
なぜってなんだかその間って独特な匂いがするんです。
この匂いがオス犬に盛りを知らせるのでしょうが、
人間であり、メスでもある私にとっては結構我慢なりません。
でも、最近なんだか忙しかったので、さぼっちゃいました。
みく、2度目のサロンシャンプーです。

今回こそは、今回こそは、念願の・・・・。



じゃーーーん!!!
おーーリーーボーーーーーーン!
サロンからうちまで、200mほどの道のりを
片手抱っこで自転車で帰ってきてまでとらせたくなかったおリボンです。

ちなみに、右後ろに写っている存在が何だかわかる人はいますか?
とっても判別難しいかもしれませんが、
ななが左を向いて座って自分のお腹を舐めているところです。
さ、ななが自分に集中してるうちにもう1枚。



あ・・・・・。きちゃった。
「早くして~~」って言ってそうなみくの顔。
みくは今、写真撮影のため、「伏せ」の最中で動けないんです。

が、、、




やっぱり耐え切れませんでした。
スポンサーサイト
■ Comment
片手抱っこして帰ってきただけのことはあります。 リボン とっても可愛いです。 苦労の甲斐がありましたねぇ。
最後は耐えきれずにリボンを取りにかかっているのかな?
2006/05/19(金) 23:28:43 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
かわいい
やー、よく似合ってる♪
かわいいのにね(*´∀`)
そんなに 嫌がらなくってもぉ~(笑)
微笑ましいε= (>y<*)
2006/05/20(土) 13:04:09 * URL * [ёi[o #GCA3nAmE[編集]
ナナチャンいい香り~って匂いを嗅ぎにきたのかな?
今度はリボン撮影できましたね~!!!
可愛いです(^-^)
2006/05/20(土) 19:13:09 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
おリボン可愛いですねhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みくちゃんよく似合ってるよ~!!来斗も誕生日の時にリボン付けてもらいました♪来斗が寝てる時にあめがリボンをちょいちょいと触って遊んでいました(笑)
女の子はリボンや洋服おしゃれ出来て羨ましいです☆
2006/05/21(日) 07:29:40 * URL * あっさん #-[編集]
賑やかですね(*^_^*)状況が手に取るようですよ(^.^)bみくちゃん片手に自転車ですか!私も時々、ミルを籠に入れて乗ります。入るんですよね、これが!でもハンドル取られそうになります(;^_^Aみくちゃん、ピンクのリボン似合ってます(^.^)b
2006/05/22(月) 14:14:24 * URL * 福耳 #-[編集]
ご無沙汰です・・・この1週間の詳細はブログにアップしますね。

みくちゃんのおリボン姿初めて見ますね。
とっても似合ってますよe-265
で、この後この2匹&リボンはどうなったのでしょう???
2006/05/22(月) 16:20:27 * URL * まろすもママ #-[編集]
みなさん、こんばんは。

★タクパパさん
最後の写真は、ななと遊びたくてうずうずしてるみくが耐え切れなくなったものです。
なながそばに来ると、私と何をしててもそっちが優先になってしまうんです。
みくにとってのご主人様は私でなくなななんでしょうか?

★[ёi[oさん
リボンがあるだけで女の子って感じになりますよね。
シャンプーしたてでフサフサ感もUPしていて、別のワンコのようです。
こうして見ると、なかなかリボン似合ってるんじゃないかな?と。親ばかですが(笑)

★わかばさん
サロンのシャンプーでいつもと違う匂いだったのでしょうか?
珍しくななのほうから寄ってきましたね。
こういうとき、みくは最初緊張して固まっちゃうんですよ。
その後大爆発して大騒ぎになりますけど。。。

★あっさん
シェルティは顔がやさしいので男の子でもリボンが似合いますよね。
来斗くんにもすごく似合いそうです。
あめちゃんがチョイチョイ遊ぶ光景は見たいですね~。今度ぜひ写真をお願いします。

★福耳さん
私も最初は籠に乗せようとしたんですが、足を踏ん張っちゃってどうしても乗ってくれなかったんです。
奮闘していたらトリマーさんが手伝いにきてくれて、自転車にまたいでからみくを担いじゃいました。
トリマーさん、「だいじょうぶですか?それ・・」とかなり心配そうだったのですが、突っ走りましたよ(笑)

★まろすもママさん
おリボンは今日も無事です。
この後みくが発狂したようにななと遊びはじめちゃったので、リボンのことは忘れたみたいです。(爆)
ワンコって結構単純な生き物ですよね~。よくいえば順応力かもしれませんが。
2006/05/23(火) 00:19:27 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
