みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。開幕!
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 開幕!
2006年06月12日 (月) 12:14 * 編集
しばらくの間、更新もお返事もみなさんのブログに遊びに行くこともできなくてごめんなさい。
仕事ピークでした。
まだまだ忙しいのですが、なんとか山場は越えました。
毎日ほとんど遊んであげられなくて、ななもみくもごめんね。
でも文句も言わず、悪いこともせず、我慢してくれました。
本当にいい子達です!
ワールドカップ開幕にもぎりぎり間に合いました。
今週からは21時以降の残業は断固お断りです。

週末からサッカー漬けです。
1人で興奮して叫んじゃったりしてますが、隣りでは、、、



こんな感じ。いじけぎみのみく。
なぜって、、、みくはドイツに行きたかったんですよ!
あんなにがんばって練習したのに、ベンチ入りできなくてしょげています。
23人目のスーパーサブの座は巻に奪われちゃいました。

みく、残念だったね。ドイツのピッチを思いっきり走りたかったね。


「うん。。。」

代わりに今晩は公園を思いっきり走ろうね。
で、その後一緒に日本を応援しよーね。
スポンサーサイト
■ Comment
お仕事お疲れ様でした。21時以降の残業って何時まで仕事していたんですか~v-12
今日は、10時から試合ですね~。
うちは、TVの観戦でワーワー言うとゆめが怯えてブルブル震えています(^^;)
2006/06/12(月) 17:24:37 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
お仕事ご苦労様です。 昨日のサッカー 残念でしたね。 なんとか逃げ切ってくれ!と祈ったのですが、ワールドカップ そんなに甘くないです。 次戦応援しましょう。
みくちゃん ドイツ行きたかったんだ。 かなり練習したのかな? でもワンコは検疫その他で最低300日かかるそうです。 みくちゃん参加は次回WCですね。(笑)
2006/06/13(火) 09:31:42 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
お仕事お疲れさまです。
サッカーは高校サッカー以外あまり興味ないので見てません・・・
どちらかと言うと野球メインですねv-291

↓一応、外にもう1つガードしてあるのでまろんが出来ていく事はありません。
ただ、もともとびびりのまろんは、外に出ても、母屋に行くだけです。。。
2006/06/13(火) 20:27:33 * URL * まろすもママ #-[編集]
お仕事お疲れさまです!!夜おそくまで‥大変ですよねhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みくちゃん4年後は代表に選ばれると思いますよ(笑)http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来斗は中田ヒデに顔が似てると言われるんです(笑)だから何故かヒデを一番応援してしまいます。{個人的には稲本が好きです笑}
当分母と夜更かししてサッカー観戦する日が続きそうです。
2006/06/14(水) 22:27:34 * URL * あっさん #-[編集]
みなさん、こんばんは。
おかげさまで、今週はワールドカップ、完璧に見れてます。幸せ!

★わかばさん
先週、先々週は早くて22時、遅いときは午前様で仕事でした~。ちょっと疲れちゃいました。
ワールドカップは早くて22時からなので、今のところぎりぎり間に合ってます。
が、夜中まで見ちゃうので朝がつらいですね。
ゆめちゃん怖がっちゃうなんて、かわいいです。うちは無反応で寝てます。。。

★タクパパさん
日本の試合はダメダメでしたね~。いい試合で負けたならしょうがないけど、ちょっと残念でした。
みく、かなり練習したんですよ~!このブログでもさりげなくアピールしてたんですけどね。(笑)
イングランドでの開催ならぜひにでも!でした。
本場の草原を走らせてあげるのが夢なんですが、
300日もかかるなんて。。。。大変すぎますね。

★まろすもママさん
まろすもママさんは野球派ですか~。
私も昔は興味なかったんですが、5~6年前から相当はまっちゃってます。
ちょっと監督やれそうな気がするぐらい(笑)
まろんちゃん、うちのななも一緒ですよ。
すぐに脱走するくせに、必ず家の敷地内にいるんです。お互いビビリでよかったですね~~(爆)

★あっさん
来斗くん、ヒデに似てるなんて、なかなか男前じゃないですかー。私は日本代表では一番好きですよ。
いや、みくも実はかなり黒木瞳似ですけどね。←親ばか。
私も海外代表の試合も見逃せなくて、毎日寝不足が続いてます。
チェコ、イタリア、メキシコがお気に入り。オランダやアメリカ、スペインもいいなぁ
とか考えてると、結局全試合見逃せません。(苦笑)
2006/06/14(水) 23:32:28 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
