みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。伏せる
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 伏せる
2005年01月15日 (土) 01:36 * 編集
アドバイスが効いたのか、みくの従順度は少し回復したよう。
そこで新技に挑戦。
「伏せ」
見事に、ごんたのささみジャーキー1枚で習得!!
すごい。「おすわり」より遥かに早かったね。
言葉と体勢のつながりだけ覚えればいいからかな?
ただし、興奮してるときには「おすわり」との判別が不可能。
もうちょっと落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。

もう1つ気になることが。
みくの「伏せ」は、後ろ足がお姉座りみたいなの。
伏せてるって言うよりは、休憩って感じ。

むぅ。。。
何かをやるたびに何かを間違ってるような結果しか出ないのはなぜ??
■ Comment
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
