みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ふりかけ大好き
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ふりかけ大好き
2006年06月23日 (金) 23:16 * 編集
先月ドッグフェスタに行ったときに唯一買ったものがこれ。


ふりかけいっぱい♪

どうしてこんなにふりかけ大好きなんでしょう?(←私が)
見つけるとついつい買っちゃいます。
うちではおやつも毎日あげるわけではないし、ご飯もほとんど毎日同じもの。
わんにゃんは毎日お気に入りのご飯が食べれてるのでそれで満足なのでしょうが、
なんだか同じものばかりでかわいそうな気がしちゃう私。
おいしいものはた~くさんあるのに。。。って。

味がついていたり、加工してあるものはやめておきますが、
素材そのものを活かしたものなら、栄養もとれるしね。
おかかやフリーズドライ納豆も愛用中ですが、今回は大量に買っちゃった。
ゴマ以外ならななも喜んでくれそうです。

今日は牛レバーをトッピング。


見た目はあまりおいしそうじゃないですが。。。
そもそもドライフードに乾きもののトッピングはちょっとヘン。


「でもおいしいよ。」

ま、おいしいならいいですね。がっつがつです。
スポンサーサイト
■ Comment
先程は
ご訪問ありがとうございます。
面白、おかしいブログですが、良かったら又、遊びにいらして下さいね(^^)
ワンちゃんのふりかけいいですね~。
我家のララは餌だけでは食べなくて苦労してます(==+)
試してみようかと思います(^^)
みくちゃん美味しそうに食べてますね~。
かわいい~~(^^)
2006/06/24(土) 01:47:45 * URL * ララ&リリー #HfMzn2gY[編集]
いつも同じフードを食べさせていると何か変わった物を付けてあげたくなりますよね。 みく嬢さんの気持ちよく分かります。  でも大量に買い込みましたねぇ!(笑)
2006/06/24(土) 08:29:07 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/24(土) 12:05:01 * * #[編集]
私もふりかけ見かけると買っちゃいます☆色々な種類が売っていますよね。ささみやミルク、野菜のふりかけはワンコ用ですがあめもガツガツ食べます(笑)しまいにはワンコ用のおやつ{ささみやクッキー}もあめ食べてますhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来斗にあげているとあめも寄ってきちゃうので(;^_^http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/24(土) 15:58:53 * URL * あっさん #-[編集]
みなさん、こんばんは

★ララ&リリーさん
2匹いると、食べ物も好みが違ったりして、ご飯にはちょっと苦労しそうですよね。
うちはワン&ニャンですが、それでもお互いのご飯に興味持っちゃったりしますよ。
食べてるものも量も違うけど、同じようにおいしくて栄養たっぷり食べてほしいので、
ご飯には一番気を配っています。

★タクパパさん
私ばっかりいろんなおいしいものを食べていると、なんか申し訳なくなっちゃったりするんです。
でも、自分で選択できる人間と違って、動物たちは与えられたものを食べるしかありませんよね。
だからこそ満足しているか、必要な栄養がしっかりとれてるか、すごく考えちゃいます。
でもちょっと買いすぎたかも。。。がんばって2匹で消化してもらいます。

★あっさん
あめちゃんもですか。ななもみくにあげるおやつに興味いっぱいです。
でもにゃんこはわんこに比べておやつの種類が少なくて苦労しませんか?
興味はあるんだけど、硬すぎて食べれなかったりするとかわいそうになっちゃいます。
ななが横から顔をつっこむと、小心者のみくは呆然と見つめています(笑)
2006/06/27(火) 01:30:57 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
