みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。終わったね
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 終わったね
2006年07月11日 (火) 12:01 * 編集
ワールドカップが終わってしまいました。
また4年後まで、この興奮と感動はお預け。ちょっと寂しい気がします。
が、1ヶ月間私がサッカーばかり見てあまり遊んであげなかったので、
我が家の2人は実は喜んでいるのでしょうね~。

1人エキサイトしての観戦中、ふと我に返ると、、、



こんな有り様。まったく興味なしですごい熟睡モードです。
まぁ夜中のことだしね。。。
でもよりによって2人並んでこんなに気持ちよさそうにしなくてもいいのにね。
ちょっとアップ。

う。。。癒されちゃうじゃないの。せっかくの興奮が冷めちゃいそう。

こっちもかぁ。。なんだか眠くなってきてしまいます。

試合が終わっても

ほとんど何も変わらない絵です。
結局、私が叫んでもじたばたしてもまったく動じませんでした。

熟睡っていいね。
スポンサーサイト
■ Comment
わぉ~~~~~~可愛い寝顔ですわe-413
そうなんですよね・・・こっちが何かで興奮してても我関せずって感じで寝てるんですよね。。。
私はサッカーにはあまり興味がないので見てなかったのですが、野球見て興奮してても知らん顔です。
2006/07/11(火) 20:56:19 * URL * まろすもママ #-[編集]
ワールドカップ 終わっちゃいました。 世界のレベルは高いと言うことを実感した一ヶ月でした。
決勝はジタンのヘディングが無ければ良い試合だったのにねぇ 何を言われたのか知りませんが残念。
ワンニャンは関係なく熟睡ですね。(笑)
2006/07/12(水) 13:59:15 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
W杯終わってしまいましたね~http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夜更かし続きでしたhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">4年後が楽しみですよね!ヒデがいないのは寂しいですが・・
みくちゃんななちゃん爆睡ですねhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来斗はサッカー観戦中私が興奮して大声だすと驚いて起きてしまいましたhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
近くで寝るなんて仲良しですねhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/12(水) 18:54:16 * URL * あっさん #-[編集]
かわいい~。
ワンとネコが一緒に寝てる姿は本当癒されますね~。
仲良しですね~。
ネコパンチはナナちゃんしないのかな?
私、ネコも好きなので一緒に寝てる写真たまらないです(*^^)
又、見せて下さいね~仲良しなナナちゃんみくちゃん(^^)
2006/07/13(木) 16:32:12 * URL * ララ&リリー #HfMzn2gY[編集]
みく嬢さんがエキサイトしている側で爆睡できるんですね(^^;)
うちは、バレーボールとかサッカーとか試合観戦をしてるとゆめが、私達の声にビビッてしまって怯えてブルブル震えていますv-12
だからTV観戦する時は、なるべく静かにしていますe-263
2006/07/14(金) 18:22:34 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
みなさん、こんにちは。

★まろすもママさん
確かに寝顔はとってもかわいいのですけど(←親ばか)、タイミングがね。。。
私もまったりしているときなら最高なのに、よりによってアツイ瞬間にこれですもの。
テレビに興味ないのはしかたないとして、飼い主にはもうちょっと興味持って!(笑)

★タクパパさん
やっと興奮冷めてきました。ずっと力が入ってたので今は脱力感です。
4年に1回っていうのはいいペースですね。毎年ではとてももちません。
わんにゃん(特にわん)は私がテレビに釘付けにならないのでうれしそうです。

★あっさん
代表で来斗くんのお顔がもう見れないのはさびしいですね。せっかく応援してたのにね。
うちでは私がどんなに大声出しても地団太踏んでもまるっきり無視です。もう慣れっこみたい。
ハーフタイムにトイレに行こうとすると、「終わった?」って期待の顔で見られちゃいます。

★ララ&リリーさん
うちのわんにゃんはそこまで仲良くないので、この距離が限界です。微妙な距離でしょ?
熟睡しちゃえば問題ないですが、半寝のときはみくが匂いかいだり軽く手を出したりするので
猫パンチは出ますよ。(寝たまま出すので下からでます)みくは逃げます(笑)

★わかばさん
ゆめちゃん、大きい声出すと怒られてると思うんでしょうか?かわいいですね。
みくはテレビ中はいくら大声出しても怒られてないってわかってるみたいで顔もあげません。
秋にはバレーボールですねぇ。今から楽しみです。今のうちに休養しておきます。

2006/07/15(土) 16:29:42 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
