みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。リモナイト
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ リモナイト
2006年07月19日 (水) 23:44 * 編集
いつもみくのフードを買っているサイトGREEN DOGであるモニターに応募したところ、
当選したようで送られてきました。

商品はわんこのリモナイト。
原材料は天然成分のみで、体の中から消臭してくれるそうです。

1袋がこの試供品が、、、

なんと20袋も送られてきました。びっくり。

いや、あの、私のブログで紹介したところで、
そんな宣伝効果があるとはまるで思えませんが。。。
なんだかちょっと申し訳なく思っちゃいました。

とりあえず、早速トライ。
みくが食べなかったらこの量をどうしようかと不安に思いつつ。
一粒はちょっと大きめなので、半分に割って見せてみると、

言ってないのにすでにお座りしてます。。。微妙。。
食いつきはかなりよいようで一安心。

では、いつものようにアレの練習しましょうね。

すごい寄り目になってますけど。
でも落とさないようにがんばってます。
喜んで食べてくれそうで何より。何が入ってるのかなぁって袋見ようとしたら、

ななが袋から出して食べてました。

長期間試したわけではないので消臭効果のほどはまだ不明ですが、
これ食べた後のうん○はかなり黒いです。
説明書きによると、臭いの成分を吸着して一緒に排泄してるからとのこと。
もしかして、その分うん○がものすごく臭いのでは!と思いましたが、
全然そんなこともありませんでした。
味のほうは2匹とも(猫がたべていいのかは不明)好んでくれたので、
これで消臭効果も感じられればなかなかよいおやつになりそうです。
スポンサーサイト
■ Comment
へぇ~、アンテナを張っているとこういうモニターがあるんですね。見た感じチョコレートみたいですね?におい消しのしくみ、興味が湧きます。ニオイの元を吸着してくれるんですか!
2006/07/20(木) 08:58:15 * URL * 福耳 #-[編集]
モニターに応募して当選か~。
いいな~ってタダならなんでもいいな~と感じる(^^;)
美味しかったんでしょうね。ななちゃんまで食べるなんてね!
猫は、ワンコみたいに何でも食べないからね~
消臭効果のほうはどうなのでしょうね!
2006/07/20(木) 17:39:00 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
モニター当選ですか?よかったじゃないですかv-291
これって、食べてからどうだったか感想を言うんだよね。
それにしてもすごい量v-405
当分おやつの心配なしですね。
ななくんも食べるって事はおいしいんだよね。。。いいなぁ~。
2006/07/20(木) 18:14:13 * URL * まろすもママ #-[編集]
当選って良い響きですね。 私も言われてみたい。
リモナイト使っている人がいます。 ウンチの匂いがしなくなったと喜んでいました。 室内飼いだと匂いが無くなるというのは嬉しいですよね。
2006/07/20(木) 20:22:56 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
リモナイト?
初めて聞きました。
うちは多分なんでも食べるので、一度使ってみたいなぁ。
ななちゃんが食べたって事はかなり美味しいんでしょうねv
「にゃんこのリモナイト」もあるのかな?
2006/07/20(木) 21:54:35 * URL * ひろぴ #H6hNXAII[編集]
みなさん、こんにちは。

★福耳さん
見た目はチョコレートクッキーのようですよ。ちょっとぼそっとしてます。
成分は鉄分、マグネシウム、カルシウムが主のようです。あげすぎは禁物ですね。
今見たら、鹿の角や高麗人参まで入ってます。消臭&栄養効果のあるおやつってところですね。

★わかばさん
試作品だとモニターもちょっとこわい気がしますが、すでに販売中のものなのでいいですよね。
味はささみ味です。わんにゃんが両方食べれるおやつって実はなかなかないからうれしい!
ご飯にまぜてもいいようですが、この食いつきならおやつでOKですね。

★まろすもママさん
感想っていってもブログに取り上げればいいそうで、この記事で私の任務は完了です。
一袋を想像してたので、これだけでこんなにいっぱいもらえるなんてびっくりですよね。
ので、、、消臭効果も感じられたら購入してみます。

★タクパパさん
私も実は当選って言われたの初めてかもしれません。あまり応募とかしないほうなので。
自分のことだと面倒でやらないのに、わんにゃんのことだと積極的になるから不思議(笑)
効果を感じてる方がいるんですね。期待しちゃいます!

★ひろぴさん
にゃんこ用も別にありますよ。成分はあまりかわらないようだけど、大きさが違いました。
なので、当分は量を加減してこれをななにもあげようと思ってます。
実はトイレのにおいって、わんこよりもにゃんこのほうがきついですよね。。。気のせい?
2006/07/21(金) 17:30:48 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
