みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。返り討ち
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 返り討ち
2006年08月02日 (水) 23:56 * 編集
先日見事に完敗したほっかむり。
負けっぱなしではいられません。
亀田の気合と根性を見習って、みくもがんばろ!
そして私にベルトをプレゼントして!!気分は亀田父。

そもそも、みくはさ、青より赤のほうが似合うんだよね。女の子だし。
それにさ、若いんだから、やっぱタオルよりもバンダナだよね。

ってことでさっそくチャレンジ。



・・・・・・・。
なんか、巻き方間違っちゃったみたい。
難しいよねー。ほっかむり。もっと深く巻けばいいんじゃない?



・・・・・・・。
こ、これは違うよね。
あ、ほら。耳だけ出して巻けばいいんじゃないかな?
みくもそんなどうでもいいって顔しないで、もっとやる気出していこうよ。



・・・・・・・。
わかった。認めるよ。
みくにはほっかむり似合わないね。
タオルとかバンダナとか赤とか青とかの問題じゃないね。


ほっかむりに惨敗。残念。
スポンサーサイト
■ Comment
似合いますよ~。まちこ巻き、女の子ですもの赤が似合います。
前回は、尼さんに見えてしまいました。
みくちゃん、ごめんね~まだ若いのに!
2006/08/03(木) 01:23:26 * URL * もきちち #-[編集]
可愛い
赤ずきんちゃんみたいでなかなか似合ってますよ~!耳をちょっと出すのも新しい被り方ですね(^-^)
亀田選手判定勝ち良かったですよねhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">絶対負けた~と思ってたのですが(笑)
次回はななちゃんのほっかむりお願いしますhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
2006/08/03(木) 01:57:26 * URL * あっさん #-[編集]
早速、コメントありがとうございました。
見ていて下さったんですね~。
感謝します。
ミクちゃん似合うよ~。
赤頭きんちゃんみたい。
私、ひそかにアフガンが良くしてるほっかむりに
憧れてまして、シェルはどうかな~と思ってはいたのですが、こんなにかわいいとは…(^^)
ミクちゃんナイスだよ(^^)
2006/08/03(木) 05:28:34 * URL * ララ&リリー #HfMzn2gY[編集]
亀田選手 ビックリでしたね。 負けたと思ったのに判定勝ち。 素直に喜びましたが、今日のスポーツ新聞は酷いです。
ほっかむり。 シェルティは耳が隠れると笑えます。 2枚目はイイ感じかな。 今度は耳の部分切って出してみましょうか。
2006/08/03(木) 09:00:57 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
みくちゃん、可愛いよ~♪
表情が「もう、どうとでもして」ってちょっと諦め感がある…(笑)
うちのクッキーも「どうとでもして」タイプなんで、以前ペットショップで店員さんにティアラ乗せられたりネックレスさせられたり、雪山救助用の樽付けられたりして遊ばれてました。
「クッキーちゃん何でもさせてくれるから~v」とえらく喜んでくれました。
2006/08/03(木) 17:51:20 * URL * ひろぴ #H6hNXAII[編集]
ボクシング嫌いなので見ません。。。
タクパパに反して悪いですが、負けは負けです。
彼の為には負けるって事も良い事だと思うんですがねぇ~。
本当に父親のやってきた事を証明したいならスッキリする勝ち方で決めないと。。。

ほっかむり、可愛いですよ♪
でも、みくちゃんはどうでもいいから早くして!って感じでしょうか???
ストラップのURLですが
http/dogear-shop.com/
ですよ。
2006/08/03(木) 18:30:20 * URL * まろすもママ #-[編集]
こんばんは☆★☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
こんばんは☆★☆ どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
みくちゃん、1枚目のチャレンジは 似合ってると 思いますよ!!
深く被ると なんだか 農作業中って 感じもしないでもない(笑)
ごめんね みくちゃん!!今カチューシャが 流行ってるし、
カチューシャみたいに 細くして 巻いてみたら
かわいぃかも(≧∀≦*)σ゛
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/08/04(金) 20:58:49 * URL * [ёi[o #GCA3nAmE[編集]
はじめまして。
訪問履歴からきました。

もうしっかりブックマークしたので、
またちょくちょく遊びに来ますね。

暑くてわんこも大変ですけど
夏を楽しみましょうね。
2006/08/05(土) 22:51:53 * URL * シェルティSora PaPa #-[編集]
こんにちわん。
ほっかむり・・・・うーーん。。ストールを巻いてる婦人のような・・・w女の子だから、お上品で、いいかもしれないですw
2006/08/06(日) 10:01:55 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
みなさん、こんばんは。

★もきちちさん
やっぱり前のは尼さんでしたか。。。。
みくはシェルティの中でも特に細面なほうなので巻き物はなんだか貧相になっちゃうんですよね。
女の子らしく今度はピンクに挑戦しようかなー。 ←懲りてない。

★あっさん
赤ずきんちゃん!まさにそれを狙ってたんです~~。ありがと~~。
ななのほっかむり、実はみくより似合いそうな気がしますが、
果たして写真撮る暇を作ってくれるか、そこが大問題です。

★ララ&リリーさん
アフガンとかサルーキ、確かに似合っててかわいいですよね!
骨格は似てると思うんだけど、なんでみくはイマイチかなぁ。。。
夏の日よけにって思ってたんですが、これで外には出せません(笑)

★タクパパさん
亀田はねー、みんな負けだと思ってましたね。本人も。(笑)でも応援してます。
耳の部分を切るのは斬新なアイディアですね。いいかも!
長い顔のワンコも結構似合ってる子が多いのに、なんでみくはヘンなんでしょうね?

★ひろぴさん
みくも嫌そうながらも付き合ってくれます。
クッキーちゃんとみくは結構性格が似てると思いますよ。
自分のものを取られても怒れない、割り込みされてもおとなしく待ってる。弱気ですよね(笑)

★まろすもママさん
ありがとうございます。さっそくストラップにする写真を物色中です。楽しい~~。
亀田は本人も負けてたって感じてるようなので、負けたつもりでこの後がんばってほしいですね。
ほっかむり、すももちゃんは似合ってたのに、みくは似合わず残念です。

★CeiCoさん
ほんと。農作業中みたい。。。麦わら帽子をのせてみたくなってきました。
カチューシャですか。似合うかなぁ。耳の前と後ろ、どっちにすればいいんでしょ?
かぶりものもかわいいのがたくさんあるから、みくにも似合うものをきっと探したいです。

★シェルティSora PaPa
いらっしゃいませ。またまたシェル&ニャン仲間が増えてうれしいです!
しかもニャンコいっぱいいるんですね。羨ましいかぎりです。
最近更新を怠りがちですが、また遊びにきてくださいね。

★とくやんさん
なんとも表現しにくい状態なんですよね。中途半端っていうか。
いっそのことエルメスのスカーフでも巻いてみようかな?
いや、穴でも開けられたら大変なことなので、エルメス風にします。(笑) 乞うご期待!
2006/08/07(月) 23:41:25 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
