みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。暑い!
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 暑い!
2006年09月04日 (月) 23:20 * 編集
週末は市内のドッグラン、HAPPY TAILさんへ。
気候もだいぶ涼しくなったからと思って昼間から行ったら、、、暑い!!


もうちょっと時間遅めにすればよかった。。。
今日はワンコもたくさんいたけど、みくは日陰でお休みしがちです。
たまーに遊んでも、すぐに逃げ帰ってきます。


この耳の形。外側を向いて立っています。
この耳はみくが「やばい!逃げろ!」と思っているときみたい。
ワンコから追いかけられて逃げるときにはいつもこうです。
実は私はこれが結構好き。
なんだかみくの性格をすごくよくあらわしてるような気がするんです。

もう1枚ゲット。今度は横向き。


目もまん丸になってますね。あせりが伝わってきます。

休憩をとりつつも結局3時間ほど居座っちゃいました。
みくはお疲れ。

「もう帰る~~~。」

ここまで疲れてくれれば連れてきた甲斐があります。
飼い主大満足です。
スポンサーサイト
■ Comment
わ~いい写真だ~よ~
綺麗だ~ちょと感動です。
これはデジイチの力だけでは、ないですね。
みく嬢さんの愛情か゛撮らせた写真です。
でもデジイチ欲しい~(笑)
2006/09/04(月) 23:37:23 * URL * もきちち #-[編集]
最初の写真良いですねぇ。 デジイチらしさが出ています。 
写真も大きくて見やすくなったし みくちゃんはモデル犬として大忙しですね。
2006/09/05(火) 08:52:29 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
一枚目の写真、すっごく格好いい!
「犬めくり」に投稿したら採用されそうv表紙に!!
横向きのみくちゃん、焦ってるのがよくわかります。
向こうから積極的に来られると怖いのよね~。
↓ベンちゃんとこにお泊まりに行って来たんですね !
私、ぽちたま見てるから知ってるよ~。
近かったら行きたいんだけど、ここからじゃ遠い(T-T)
関東の方はちょっと足を伸ばせば良いところたくさんありますよね。
関西はなかなかないのよぉ~
私もバーニーズ好きv
ワンコのイベント会場でバーニーズを借りてお散歩した事がある程。
可愛いよね(*^^*)
2006/09/05(火) 13:48:45 * URL * ひろぴ #H6hNXAII[編集]
わぁ~!いい写真たくさんですね。
これから気持ちのいい季節になりますから、ついお出かけしたくなっちゃいます。
3時間ものんびりできてみくちゃんも大満足だったのでは?
2006/09/05(火) 14:33:50 * URL * 福耳 #-[編集]
もう、本当写真綺麗。
私も、やはり携帯写メや、パパのデジカメでは、腕上がらないので 自分専用のデジカメ買おうかなと思っています。
Pグランデールどうでした??
ポチたまで良く見てましたよ。
我家のワンも、お泊りは、そうとうしっかりした建物の宿じゃないと吠えて、夜も何度か起きてしまいます。
同じですね~(~~+)
2006/09/05(火) 20:39:24 * URL * ララ&リリー #SjnC8iKQ[編集]
1枚目の写真、何かのCMのような写真ですねv-291
みくちゃんすっごくいい表情してます。
まだまだ昼間は暑いですよねぇ~v-393
みくちゃんの逃げる時の姿、ほんと嫌だぁ~っていってるのが伝わってくるようです。
2006/09/05(火) 22:35:17 * URL * まろすもママ #-[編集]
凄い。特に一枚目はプロが撮った写真みたいて゜す。腕も上がったみたいですね。
デジ一はフィルムと違って残り枚数をあまり気にしないで撮れるのでいいですね。

わんにゃんライフ満喫~♪ですね。
みくちゃんもおつかれさまでした。
2006/09/06(水) 01:56:15 * URL * SoraPaPa #-[編集]
すごい写真きれいです~!1枚目の写真も素敵ですが個人的には最後の写真可愛くて好きですi-80
3番目の写真焦っているのが伝わってきます~
とってもいい表情ですねぇi-228
2006/09/06(水) 03:46:34 * URL * あっさん #-[編集]
イイ写真
++++++++++++++++++++++++++
こんばんは☆★☆
どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
『わぁ~なんて キレイな 写真なのぉ~』
って思ったら デジタル一眼なんですね!!!
すっごい!!かっちょぃ~♪♪
やっぱ 違いますね。コテコテに 加工されて
キレイになった写真じゃなくて なんていうか
透明感がある (ёyё)
みくちゃん、毛並みの一本一本まで美しいゎ♪
++++++++++++++++++++++++++
2006/09/06(水) 23:40:46 * URL * [ёi[o #GCA3nAmE[編集]
みなさま、こんにちは。

★もきちちさん
実はちょっとウケをねらって撮ってみた写真ですが、ほんとにうけてる!(笑)
愛情はみなさんたっぷり持ってますからね。あとはデジイチさえあれば撮れますよ。
「デジイチ買っちゃいました」報告をお待ちしています。

★タクパパさん
デジイチってちゃんと保管してるので、どうしても出かけるときしか持たず、モデルはみくばっかり。
本当はななの猫パンチを連写で撮りたいんですよね~。
写真は縮小なしで載せたいけど、そうすると画面に入りきりませんものね。ちょっとだけ大です。

★ひろぴさん
ワンコはみんな自分からは行くくせに、来られるのは嫌いなんですよね。
グランデールはとにかくベンちゃんラブラブ!!でした。(私が)
大きくて前足がチワワの胴体と同じ太さです。でも甘えん坊でお腹出してごろんしてました。
バーニーズ、うちのそばには2匹しかいなくてなかなか会えないけど、ほんとかわいいですよね~。

★福耳さん
やっとドッグラン行くにはいい時季になってきましたね。
暑いとワンコが走らないし、寒いとじっとしてる人間がいやになっちゃうしで、難しいもんです。
みくは3時間フルはもたず、最後の方は新しいワンコが来ても起き上がらずに休んでました。(笑)

★ララ&リリーさん
カメラがよくなると写真を撮るのが楽しくなっちゃって、調子に乗っちゃいますよ~。
グランデールは壁は薄目ですね。結構声や物音が聞こえてくるので、気になるみたいでした。
寝不足だったり気疲れもするけど、また行きたいお泊り!楽しいですよね。

★まろすもママさん
もうあと2週間ぐらいすれば、涼しくて本当に走るにはいい季節ですね。
シェルティは暑さに弱いのか、他のワンコよりもダウンが早い気がします。
みくの焦り顔、個人的には一番気に入ってます。次回はアップを狙いますよ!

★SoraPaPaさん
気合入れて1GのSDカード買っちゃいましたから、400枚ぐらいはOKです。
今はピントが合おうが合うまいがとにかくシャッターを押しまくってますよ~。
なので、採用できる確率は、、、5分の1以下とだけ言っておきます。(笑)

★あっさん
私も最後の写真、気に入ってます。
今までに撮ったどの写真にもなかった表情なんですよ。
新しい表情の写真が撮れると本当に嬉しいんです。また違う表情を見つけてきます!

★CeiCoさん
デジイチ本当にオススメですよ~。腕なしでもこれぐらいの写真は撮れちゃいますから!
でも、写ってほしくない部分も鮮明に写っちゃうんです。シャンプー前の毛が束っぽいところとか。
隠す技術も身につけたいものだとしみじみ感じてます。
2006/09/08(金) 14:27:46 * URL * みく嬢 #-[編集]
ライト・照明
ライト・照明を探すなら http://www.jpnet.info/100804/100805/
2008/09/30(火) 00:50:21 * URL * ゲスト #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
