みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。みく近況
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ みく近況
2005年01月20日 (木) 00:24 * 編集
最近みくの姿がわかる写真を載せてません。
というのも、今のみくは全然かわいくないの!
なぜかというと、現在毛がはえかわってるところなのです。
当初のみくは、ほわんほわんの産毛のような毛だったのですが、
シェルティーの毛はもっと固くてしっとりしててつややかで光り輝く毛並み。
みくは今やっと6割ぐらいの毛が大人の毛に換わっています。
それはいいのだけど、すごく不思議なのは、すごく部分的に生えかわってるの。
2cmぐらいずつ。しかも限りなく不規則に。
その結果ほわほわとつやつやがまだらで、見た目もぼこぼこぼさぼさしててかわいそう。
犬ってみんなそう??
早く全部換わるといいなぁって思って、毎日ブラッシングを丹念にしてるけど、
まだまだ時間がかかりそう。
立派な毛並みになったらかっこいい写真いっぱい撮ってあげるのにな。
遭遇 * Top * ぷるぷる
■ Comment
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
