みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。雨の日の被害者
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 雨の日の被害者
2006年09月13日 (水) 15:37 * 編集
今週は雨続きのようで頭が痛いです。
どこかで汚れるのを覚悟してお散歩行かないと。。。
お散歩に行けないみくは、家の中で発散しようとがんばります。
被害者はなな。かなりうっとうしそうです。


こっちを向いても、、、、いる。。。


あっちに行こうとしても、、、、やっぱりいる。。。


落ち着いて寝ようとしても、、、、来ちゃう。。。

どっち向いてもはぁはぁしているのがいては、空気が薄そうですね。
しかも「遊んで」ビーム。
私がななだったら猫パンチどころか猫キックもお見舞いしたいくらいです。
そういえば、なながみくに猫キックしてるのはまだ見たことがありません。
やさしいなぁ~。でも遊んであげるわけでもありません。


あ~うざい。って顔でみくが諦めるのを待ちます。


諦めたみくは当然つまんなそうにしてます。

早く晴れるといいね!
スポンサーサイト
変顔 * Top * 千倉旅行
■ Comment
うちは雨が降るとお散歩ナシなのであまりストレスが溜まっているようでもないですが、みくちゃんはお散歩行けなくてちょっとストレス気味かな?
ななくんと追いかけっこして遊べばストレスなんてすぐに発散できそうだけど、そうもいかないよねぇ~。
どちらも大変だねぇ~v-292
2006/09/13(水) 19:56:37 * URL * まろすもママ #-[編集]
デジイチ 家の中ではみくちゃんよりナナちゃんの方が被写体として面白そうですね。 これからナナちゃんの写真多くなるかな?
外で激走するみくちゃんも お願いしますね。
2006/09/14(木) 09:26:29 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
本当、よく降る雨ですね~。
我家のワンも、暇してますよ。
寝てるか、いたずらしてるか・・・
みくちゃん、ななちゃん早く、雨が晴れるよう祈ろうね~。
2006/09/14(木) 10:12:46 * URL * ララ&リリ- #HfMzn2gY[編集]
本当に雨が多いです。
うんざりですね~。1番の被害者はみくちゃんかと思ったら、ななちゃんだったんですね(^^;)
ネコパンチをしないななちゃんてやさしいですね。
うちのくろは、近くを通るだけでパンチを食らわせているときがありますよ~(^^;)
2006/09/15(金) 15:15:31 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
こんばんは
我家と同じ状況に近いです。
違う所はとらんがとり合えず付き合って追いかけっこを付き合っていることですが。飽きると同じです。うざったいともろに顔にでますよね~
もきちはそれが読めずパンチ食らってますが
めげずに遊ぼ~やってます。(笑)

2006/09/15(金) 22:04:57 * URL * もきちち #-[編集]
うちのクッキーはお散歩嫌いなんで、連れて行くときが大変です(^-^;
ドッグランで走るのは好きなくせに、外に出るのは怖がるんです。
みくちゃんはななちゃんと追いかけっこしたいのかな?
2006/09/16(土) 00:35:36 * URL * ひろぴ #H6hNXAII[編集]
みくちゃん、ななちゃんのことが大好きなんですね。雨だと暇つぶしに外に行くわけにもいかないから退屈しちゃいますね・・・でも今日は本当に気持ちのいい秋の休日でした♪こんな日ばかりだといいのになぁ☆
2006/09/16(土) 21:41:33 * URL * 福耳 #-[編集]
こんにちわわ(≧∀≦)ノ
つまらない日が続いてるようですね。なんか、どっかで似たようなラブラブ光線発射してた気が・・・v
雨、あがるといいですねぇ・・・。
そうそう、このブログだけではなく、富士丸くんのところでも禁止ワードが・・って出て、どうやら、自分のURLを入れると、コメントできないようでした。URLを消すと、コメントできますた。fc2ブログがそう設定しているのかもしれませんね・・・。
2006/09/17(日) 12:31:37 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
お願い<リンクさせてください>
こんにちは~。
3連休でしたが、今日の午後まで天気が持って
よかったですね♪

わん&にゃん仲間としてブログリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか??
お返事よろしくお願いします。
                   SoraPaPa
2006/09/17(日) 23:59:30 * URL * SoraPaPa #-[編集]
みなさま、こんにちは。

★まろすもママさん
みくも基本的に雨の日はお散歩中止です。
やっぱりストレスたまるみたいで、家の中で運動会になりますよ。
ななが相手にしないと、私がターゲットになります。家の中、歩けないです。(笑)

★タクパパさん
デジイチで撮りたかったものは、外で走るみくと、ななの猫パンチ(連写)です。
猫パンチはまだ撮れてないので、家の中では狙います。
もちろん、外に出かければ、颯爽と走るみくをじゃんじゃん撮りますよ!

★ララ&リリーさん
こういうときワンコ2匹だと一緒に遊べていいでしょうね。うるさいかもしれませんが。。。
やっぱりニャンコにはちょっと荷が重いようです。年齢差も影響してるかも。
ワンコは雨だと本当に暇そうに見えますよね。笑っちゃうくらいです。

★わかばさん
やっぱりクロちゃんも猫パンチですよね。にゃんこは本当に強い。
ななはうっとうしくて猫パンチすら面倒そうなんですよ。
猫キックばりばりやってる姿も見たいのですが、やっぱり無理ですかね?(笑)

★もきちちさん
ワンコのしつこさときたら、乳幼児ばりですものね。半永久。
にゃんこじゃなくてもうんざりしてきちゃいます。
空気読めないのも子供と一緒。自分しか見えてません。もうちょっと大人になって!!

★ひろぴさん
クッキーちゃんは首輪つけるとしゅんとしちゃうんですよね?珍しいかも?
家の中に遊び相手がたくさんいると、外に出なくても充分運動も遊びもできちゃうのでしょうね。
かなり羨ましいです。みくにはななしか遊び相手がいないので、前足をかけて誘いまくりです。

★福耳さん
みくはななのことが大好きです。とっても。片思いですが。(笑)
おじいちゃんニャンコと若いワンコでは波長が合うはずもなく、でもそれには気づかないんです。
秋雨はもう終わりにして秋晴れが続いてくれるといいですね~。

★とくやんさん
ラブラブビームはレオ君からいち君に向けてでしょうか?
遊んでほしいほうは嫌がられてもとにかくしつこいんですよね。
269GのURLだけ禁止してるのかな?他の人はだいじょぶそうですね。確認してみます。

★SoraPaPaさん
リンクお好きにしちゃってください。っというか、私、すでに勝手に貼らせてもらっちゃってました。
ごめんなさい。事後報告で。。。
わんにゃん仲間が増えるのはとっても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

2006/09/19(火) 13:56:37 * URL * みく嬢 #-[編集]
テレビゲーム
テレビゲームを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101164/101205/
2008/09/27(土) 17:02:52 * URL * ゲスト #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
