みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。いただきもので紹介
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ いただきもので紹介
2006年10月13日 (金) 23:43 * 編集
先日ドッグランゼブラでご一緒させていただいたリサパパさんから
みくの写真をいただきました。

さっそく何枚かご紹介。

「ねぇねぇ、アレやって。」

アレとは。
みくの大好きな遊びです。
でも他のワンコがやってるのは見たことがありません。
そして、見た目はかなり荒っぽいです。
どんな遊びかというと、、、
じゃぁいくよ~~。


と言ってみくを蹴飛ばします。←ほんとですよ。
かなりゆっくりとですが、思い切って力強く蹴飛ばします。
みく大喜びです。


ほらね。足に飛び掛ってきます。
遠目には、虐待して蹴る飼い主とそれに抵抗するワンコのようです。
そんなんじゃありませんからね!
でも、これ、何がそんなに楽しいんでしょ?謎です。

速すぎて私は写真が撮れなかったグレーハウンドもしっかりキャッチ。


いい写真ですね!さすがです。モデルのよさが引き立ってます。

比較するようで申し訳ないですが、


みくのへーこら走り。だらしない感じが引き立ってます。(笑)

リサパパさん、ありがとうございました!
私もこんな写真が撮れるようにがんばります!
スポンサーサイト
■ Comment
こんにちわわ(≧∀≦)ノ
ものっそいみんな楽しそうですね(´∀`)とってもいい走りをしてます。えぇ。。。もちのろんみくちゃんもvv
あたしの蹴ってみようかな・・・。(嘘ですv
2006/10/14(土) 15:55:21 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
確かに端から見たら虐待?なんて思われるかもしれないけど、きっとみくちゃんが楽しそうにやってるから誰もそう思わないでしょうねe-343
うちのすももも足で遊ぶの大好きなんですよ。
ただし、みくちゃんのような遊びではないですが(爆)

リサパパさん、すっごい腕前ですねヾ(℃゜)々
グレーハウンド、かっこいいですわぁ~。
みくちゃんも負けず劣らずかっこいいよv-290
2006/10/14(土) 19:53:38 * URL * まろすもママ #-[編集]
みくちゃん、嬉しそうな顔してますね。
でも…凄い過激な遊びが大好きなのね(^-^;
蹴り飛ばされてる時も「ぎゃ!!」って顔してないし。
写真ではみくちゃんがとっても小さく見えるのですが、もしかしてうちのクッキーと同じくらいのサイズなのかな?
2006/10/15(日) 00:52:21 * URL * ひろぴ #H6hNXAII[編集]
すごい写真の腕前ですね。
みくちゃんもグレーハウンドもかっこいい。
ぶれてないし、勢いも感じる素晴らしい写真です。
みくちゃん、じゃれるような遊びが好きなんだね~。
我が家のララ・リリ-もそうなんですよ。
すぐガブしてウ~~ウ~~うなって追いかけて来ます。
でも、すごく嬉しそうで、ストレス解消のようです。
2006/10/15(日) 11:50:09 * URL * ララ&リリー #HfMzn2gY[編集]
素敵な写真たち!
こんにちは!
みくちゃん、すっごく楽しそうにしてる~♪
あんなに楽しそうにしているから、誰も虐待なんて思わないですよ!
しかしデジイチって本当にすごいですねぇ。
みく嬢さんも、リサパパさんの腕にそう負けていませんよ!下の記事の写真だってすっごく綺麗に撮れているから。
こうして見るとみくちゃん小さいですね。
ひょうすけとあんまり変わらないかも!
2006/10/15(日) 14:41:03 * URL * メルモ #-[編集]
タクも足の甲で持ち上げるように蹴飛ばすと喜んでいますよ。  蹴った瞬間にドスッと音がしたら虐待ですけどね。(笑)
写真を見ていて みく嬢さんの足長いなぁ!!と変なところで感心していました。(笑)
2006/10/15(日) 16:53:23 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんばんは
こうして見てみると、みくちゃん小さくてカワイイです。もきちの半分ですね。(笑)
リサパパさん、撮りなれていらっしいますね。
みく嬢さんがんばれ!!
2006/10/16(月) 22:54:09 * URL * もきちち #-[編集]
みなさん、こんにちは。

★とくやんさん
みく、楽しそうではありますが、なんでこんな走りになてるんでしょう?
かっこわるすぎです。(笑)
蹴ってあげる遊びは好きなわんこも多いようです。一度試してみては?

★まろすもママさん
よく見れば楽しそうにしてるのがわかってもらえますが、
ぱっと見はびっくりする人も多いようです。まぎらわしいですよね。
リサパパさんの写真、スピード感が出てます。みくをモデルにかんな写真が撮れればいいんですけどね。

★ひろぴさん
すごくゆっくりですが、結構な力で蹴ってるんですよ。こっちが不安になるぐらいです。
でも本人はいたって楽しそう。おねだりするぐらいですから好きなんでしょうね。
みくは昨日体重を量ったら7.6kgでした。クッキーちゃんよりはちょっと大きめでしょうか?

★ララ&リリーさん
ララ&リリーちゃんも足にじゃれるの好きですか?
みくは私が歩けばジャンプしてきてガブ!そしてグルグル言いながらじゃれてきます。
結構痛かったりするのでやめさせようと怒ってますが全然やめません。よっぽど楽しいのね。。。

★メルモさん
デジイチは動いているわんこを撮るには最適です。初心者の私でもとりあえず撮れますしね。
いい写真を撮ろうとするとなかなか難しいですが、題材は近くにあるのであとは経験かなぁと。
みく、ひょうすけくんよりはちょっと大きめでしょうか。7.6kg。並べばほとんど同じかもしれませんね。

★タクパパさん
そうそう。足の甲でお腹を持ち上げるようにドスっと。(笑)乱闘シーンのスローみたいです。
私の足が長く見えるのはうれしいですねぇ。でも実は思ったよりもみくが小さいだけかも。。。
タクちゃんの写真で、タクパパさんの娘さんが小さな子供に見えたことがあるので、そんな気がします。

★もきちちさん
もきちくんも大きめシェルティちゃんなんですよね。みくは小型犬エリアも全然OKなんですよ。
シェルティの大きさって本当にいろいろで、その分かわいさもいろいろでいいですよね。
リサパパさんは銀塩カメラ時代からの一眼ユーザーなので、とてもかないません~~。
2006/10/17(火) 13:18:18 * URL * みく嬢 #-[編集]
ベッド
2008/09/20(土) 02:19:36 * URL * ゲスト #-[編集]
MH技術管理士
MH技術管理士とは、企業内で、SCM(サプライ・チェーン・マネジメント)、ロジスティクスなどのシステム構築などの役割を担う物流リーダーとしての知識・能力を認定する資格 http://gambit.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(水) 19:06:00 * URL * ゲスト #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
