みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。いじけみく
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ いじけみく
2006年10月27日 (金) 17:28 * 編集
編み物に夢中になっていると、時間があっというまに経ってしまいます。
当然ですが、みくと遊んであげる時間も減っちゃいます。
黙っているとずっと相手をしてもらえないことを悟ったみくは、
アピールをすることにしました。

音声主体の動画ですので、ボリュームを最大にして見てくださいね。





ちょっと控えめなアピールですが、効果はてきめんです。
■ Comment
どうにかしてみく嬢さんの気をこちらに向けなくてはって思ってるんだろうか~(^^;)
色々ワンコも考えますよね~。
2006/10/27(金) 18:53:51 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
これには負けちゃう
これは効果てきめんですよ。
私なら「ごめんよぉぉぉ~」って抱きしめちゃいそうです。
2006/10/27(金) 19:59:38 * URL * miyu #-[編集]
うんうん、こういう声出された方がドキッってしちゃうよね。
うちは今洋裁の方をやってるので脇に顔を突っ込んできますf(^ー^;
これもまた、本に付いてる型紙が小さい物ばかりで、パターン直ししないといけないので大変です。。。
編み物の方が自分で思ったようにパターン引けるから楽だと分かりました。
2006/10/27(金) 22:56:07 * URL * まろすもママ #-[編集]
おはようございますi-1
みくちゃん可愛い~i-176
小さな声でアピールするところが・・可愛くてしょうがないです。
前記事のななちゃんもとっても可愛かったですねぇ~あめに帽子買ってみようかな(笑)
2006/10/28(土) 06:47:21 * URL * あっさん #-[編集]
わかります、このアピール(^^)
かわいいんですよね~。
ク~~フ~~ウ~~♪呼んでいのかな~いけないのかな~って遠慮ぽく声を出すんですよね。
編物ですか。
私も、良く若い頃(笑)夜更かししながらせっせと編んだなぁ~。
今じゃ、無理したらあちこち張ってイタタ(><)
何編んでるのかな??
2006/10/28(土) 15:58:45 * URL * ララ&リリー #HfMzn2gY[編集]
このアピールには負けちゃいますねえ。
これが出るまでわざと遊ばないこともあったりして(鬼飼い主です)
みくちゃんは本当に控えめですね。
可愛いなあ。
2006/10/28(土) 23:27:55 * URL * さらら #mHoN/dMI[編集]
大きな声でワン!ワン!されたら「うるさーい!」ってなりますが、こういう風にされると「もう、どうしたの♪」って遊びたくなりますね。
動画を見ている時、ヒザの上に居たクッキーが「どうしたんだろ?」って顔で首を傾げて見ていました。
ワンコにもこの「遊んでアピール」は有効みたいです。
2006/10/29(日) 08:21:23 * URL * ひろぴ #H6hNXAII[編集]
こんばんは~。
今日はありがとうございました。
私達家族も最初天気良くないので、昨日の夜は
無理かなあ~って思ってました。
みくちゃん元気一杯走り回って一番元気でしたね。ななちゃんゆずりのネコパンチもかわいかったです。あっ、私と妻の見解ですけどみく嬢さん、とっても足長いですね~。またお会いしましょうね。楽しい一日でした。
2006/10/29(日) 19:39:23 * URL * SoraPaPa #-[編集]
こんばんわん(≧∀≦)ノ
チラチラ気にしてるのが笑えますvv遊んであげてください(〃^▽^)ノ
2006/10/29(日) 22:53:38 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
可愛いですね、みくちゃんのアピール!
こんな切なそうにされると、飼い主としてはメロメロっときてしまいますよね。
ひょうすけは、今にも消えそうな「キュゥーン」とかすかな声を出して、私を見上げます。
やっぱりメロッときちゃいますね。。

2006/10/30(月) 20:04:37 * URL * メルモ #-[編集]
やっとPCから音が出ました。(笑) 普段PCから音を出すことがないので いざ聞こうと思ったら全く音が出なくなっていました。 
みくちゃん 控えめなアピールですねぇ。 でもこのくらいの方が注目されて良いのかな?
2006/10/30(月) 20:58:38 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
みなさん、こんばんは。怒涛の週末でした。週頭から寝坊です。。。

★わかばさん
思わず、「どうしたの?」って聞いてしまうアピールですよね。
最初はおっさんのため息かと思っちゃいましたけど。(笑)

★miyuさん
私も最初は「ごめん、ごめん」って言ってたんですが、もう慣れちゃいました。
また新たな手段を考えてこないか、期待中なんですよ。

★まろすもママさん
縫い物もできるんですね!すごいです。器用でうらやましい。
でもこういうのに集中しちゃうと、ついワンコの存在を忘れて没頭しちゃうんですよね~。

★あっさん
あめちゃんもきっと似合いますよ。黒に似合う色を選んであげてくださいね。
ただし、写真を撮る時間が我慢の限界のようで、普段は使えませんよ。。。

★ララ&リリーさん
このときは前記事の試作品を編んでましたよ。新しいのができたらまた紹介します。
ワンコ、控えめなアピールのほうが断然効果が高いですよね。わかっててやってるのかな?

★さららさん
鬼飼い主は我が家も同じなのでよ~くわかります。(笑)そろそろやるかな?ってね。
みくは、それでも無視されると実力行使に出ます。控えめなのはここまでです。

★ひろぴさん
クッキーちゃんは他のワンコの声が聞こえても怒ったりしないんですね。えらいなぁ。
みくはPCからワンコの鳴き声が聞こえると吠えて大変です。実はこれを再生したときも。。。自分なのに!

★SoraPaPaさん
お誘いしておいて遅れていってすみませんでした。お会いできて本当に楽しかったです。
うちでは、奥様とってもかわいらしい方だねって話してましたよ。また機会を作って、ぜひ一緒に遊んでくださいね!

★とくやんさん
ちら見してるあたり、やっぱり私に向けてのアピールなんだなって感じますね。
携帯で撮ってるのがわかってるので、「そんなことしてる時間あるなら遊んでよ」って言ってそうです。

★メルモさん
キュゥーンのほうが断然かわいいです。みくのはちょっとおっさんのため息っぽくて。。。
今もPCに向かってる私にそろそろ限界が来そうです。あと10分で確実にやり始めます。

★タクパパさん
音の表現も簡単にできるので、動画は便利ですね。もうちょっと大きな音にしたかったんですが、やり方がわかりませんでした。
でも確かにPCの音、いざ出してみようとすると、、、あれ?ってことになりますよね。
2006/10/30(月) 23:54:47 * URL * みく嬢 #-[編集]
米・雑穀・シリアル
米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.mikefannon.com/100227/110472/
2008/09/16(火) 12:25:22 * URL * ゲスト #-[編集]
クールビズで部分ダイエットに挑戦
地球温暖化防止を目的に、環境省が2005年から提唱しているワーキングスタイル http://landlordism.thriftystmartin.com/
2008/12/06(土) 21:54:28 * URL * ゲスト #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
