みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。終わったよね
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 終わったよね
2006年12月05日 (火) 12:01 * 編集
さすがにみくのヒート終わったようです。
お散歩も「行きたい!行きたい!」と
立ち上がって玄関をかりかりするようになりました。

まずはきれいにしてにおいを追放しないとね。
というわけで、今回は久々サロンで洗ってもらいました。
その間にサークルの中の毛布も洗濯してお掃除です。

シャンプーが終わって迎えに行くと、みくはいつも置物ののようになってます。
お手入れされている間を見たことはないのですが、おとなしいのでしょう。
家だと結構抵抗するけど、外だと緊張してるのかな?

帰ってきたら、かわいくなってましたよ。
今回のおリボンはクリスマスバージョンでベルが付いてました。


「かわいくなったでしょ?臭くもないよ!」


来週末はドッグランゼブラへ遊びに行きます。早く行きたい!
それまでに私の肩こりも治さなくてはね。
スポンサーサイト
■ Comment
こんにちは~♪
みくちゃん、クリスマスバージョンのおリボン可愛いですv-10
と~っても似合っていますよv-221
ひょうすけも、今月は美容院へ連れて行くか家でシャンプーするか迷っています。

肩こり、大丈夫ですか?
かくいう私も、肩こりが酷くて、あんまり辛いときは気功マッサージに行きます。
お値段だけあって、効果はてきめんです。
スッキリするのでたまに利用しています。
でも、考えようですが、1時間半~2時間近く、みっちりやってもらってスッキリして6千円なら、安いと思いません?
2006/12/05(火) 17:55:11 * URL * メルモ #-[編集]
ほんとだぁ~、ベルが付いてる♪
すもものは赤と緑が主体のリボンです。
先月付けて貰ったのだけど、まだ付いてます。
ヒートの時って一段と臭いがきつくなりますよね。
みくちゃん、ドッグランに行くの楽しみだねv-291
2006/12/05(火) 20:22:07 * URL * まろすもママ #-[編集]
こんばんは~。週末ゼブラですか。
寒くなってきたので風邪引かないように厚着して行ってらっしゃいです。
師走は私も忙しいので今日整体に行ってきました。先生いわく『全部硬い、、、。』そうですか。
わかってるって。
気功はおすすめですね。内臓から直してくれるので整体は2~3日しか持たないのですが1ヶ月位持ちます。~まあ調子よくないところは皆一つや二つ持ってますよね。私も慢性的に腰悪いし(笑)


2006/12/06(水) 01:55:35 * URL * SoraPaPa #-[編集]
みくちゃん サッパリしたようですね。 この時期はサロンの方が良いかも! 先日家でシャンプーして乾かしたら 家の中が舞う毛で大変なことになりました。
ベルのリボン 可愛いですね。 でも音は鳴らないですよね? 歩く度にチリンチリン言っていたらみくちゃんノイローゼーになります。(笑)
2006/12/06(水) 08:57:43 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
クリスマスバージョンのリボン可愛いですね。
みくちゃん、似合ってますよ♪
フワフワしてて、とっても柔らかそう!
胸のエプロンも艶ピカでキレイです。
お散歩行けるようになったんですね。
お散歩好きでいいなぁ…
2006/12/06(水) 18:57:22 * URL * ひろぴ #H6hNXAII[編集]
かわいいいですね~。
ベルがついてるなんて、なんてオシャレでしょう。
ワンちゃんだってオシャレしないとね!!
ヒート終わって一安心ですね。
我家のララ・リリ-も18日のトリミングを待つばかり!
この時期混んでいてあいてないいんですよ~(;;)
でも、クリスマス時期なので、私もかわいいリボン期待してます。
2006/12/06(水) 22:45:33 * URL * ララ&リリー #HfMzn2gY[編集]
わぁ~クリスマスバージョンのリボン可愛いですねぇ~みくちゃん似合っていますよi-176
毛もサラサラですねぇ、さわりたいです(笑)
ドッグラン楽しんできてくださいね!
2006/12/08(金) 01:30:10 * URL * あっさん #-[編集]
ラッキーです。
うちは今日おうちシャンプーしました。みくちゃんはシャンプーに行ってたのですね。リボン可愛いです。うちは♂なのでいつもバンダナでつまらないです。
とてもきれいな写真ですね。私もやはりデジ一が欲しくなりました。
2006/12/08(金) 20:31:38 * URL * ソルティドッグ #-[編集]
終わりましたか~v-290
ワンコのヒート長いですもんね~
みくちゃんきれいでフワフワですね~(^-^)
うちもそろそろちび太のシャンプーもしないといけないな~。
みく嬢さんの肩凝りもみくちゃんとドッグランに行ったら治るかもよ~♪
2006/12/12(火) 18:10:27 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
みなさん、こんにちは。

★メルモさん
クリスマスバージョンのリボンはすでに取り去られてしまいました。。。
気に入ってたのに残念です。もう一度付けようとしてもなかなか難しいですよね。
気功整体は試したことないです。ちょっと怪しげな感じがして。でも試す価値ありそうですね。

★まろすもママさん
ヒートのにおいもとれてすっきりのみくですが、いつもどおりリボンはさようならです。(笑)
ベルつきはかわいいですよね。珍しく私もとっても気に入ってますよ。
週末ドッグランは行けませんでしたが、来週は必ず行ってきます。リボンつけて!

★SoraPaPa さん
SoraPaPa さんも気功派なんですね。これはますます試してみなければ。
仕事がPC向かいっぱなしなので、完全解消はありえないのでしょうね。
ゼブラ来週に延期になっちゃいました。長時間いると寒そうですよね~。人は厳しいかも。。。

★タクパパさん
実は音鳴ってました。チリンチリンまではいきませんが、ブルブルするとチャリチャリって感じ。
やっぱりそれがイヤだったのでしょうね。いつにも増して無理やりとってしまったようです。
冬は完全に乾かすのも大変なので、サロンが重宝しますね。

★ひろぴさん
クッキーちゃんはお散歩嫌がるんですよね。みくもそういうときありますよ。
でも連れ出してしまえば楽しそうにしてくれるから、まだいいほうです。
おリボンつきのつやぴか状態は2日ぐらいしかもってくれないのが玉に瑕なんです。

★ララ&リリーさん
年末はサロン混むんですよね~。必ず予約とってほしいと言われちゃいました。
私はいつも当日連絡して仕上がりは何時でもいいからって預けちゃうんです。わがままで。(笑)
ララちゃん、リリーちゃんもかわいいリボンつけてもらってくるといいですね。

★あっさん
サロンもちゃんと時期に合わせたリボンつけてくれて嬉しいです。
夏は確か麦わらとかひまわりだったような気がします。
とはいっても、うちの場合は短い命のリボンなんですけどね。。。

★ソルティドッグさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
男の子はバンダナなんですか?!ちょっと差別ですよね。男の子にリボンでもいい気がします。
デジイチは地道にはまっています。やっぱりきれいな写真が撮れるので、おススメですよ。

★わかばさん
みくは毛が貧弱だけど、シャンプー後だけはちょっとふんわりしてくれます。
でも、すぐに汚れてぺしゃんこになっちゃうんですよ。自分で毛づくろいもしないし。
ななはもう何年もシャンプーしてないけど、いつもツヤツヤでとってもきれい。いい子です。
2006/12/13(水) 12:22:28 * URL * みく嬢 #-[編集]
保護司
保護司とは、家庭裁判所で保護観察処分を受けた者、刑務所から借り出獄を許された者などに指導や助言をし、更正をサポートする仕事 http://administer.markjacobsesq.com/
2008/09/09(火) 02:44:37 * URL * ゲスト #-[編集]
美容ドリンク・サプリメント
美容ドリンク・サプリメントを探すなら http://www.kadohan.com/100939/216740/
2008/10/11(土) 01:05:15 * URL * ゲスト #-[編集]
サラリーマンナビ
サラリーマンの検索サイト。平均年収、年収、サラリーマン金太郎、サラリーマンNEO、副業などサラリーマンに関する各種情報をお届けしています。 http://favorite3.portocallrestaurant.com/
2008/11/25(火) 21:57:25 * URL * ゲスト #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
