みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。忘年会ボケ
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 忘年会ボケ
2006年12月23日 (土) 23:23 * 編集
怒涛の一週間でした。
忘年会3連荘&仕事ではトラブル連発で、ちょっとお疲れぎみです。

今日はクリスマス恒例の(?)みくの混合ワクチンの日でした。
午前の診療には寝坊で間に合わず、午後の診療へ。
薄暗くなった中、自転車でわりと車どおりの多いところを進みます。
歩道もあったりなかったりでちょっと神経を使うこと15分。
やっと到着したと思ったら!!!

本日祝日のため休診。

・・・・・・・・・・・
今日が祝日だということをすっかり忘れてました。
土曜日の祝日って、一番損したような気がして存在感がうすいですよね。
それにしても、ひどいぼけっぷり。
みくととぼとぼ家路に着きました。

みくも疲れちゃったようですが、明日の午前診療に再チャレンジしなくては。
ごめんね~。今日はゆっくり休んでね。
ま、去年も確かイブに注射したはずだから、ちょうど1年後でいいかもね。



明日はクリスマスイブ。そして1週間後はお正月です。
本当に1年が早いですね。
来年はもうちょっと更新を増やしたいなぁ。
■ Comment
クリスマスイブですが 取り立てていつもと変わったことをする予定もなく 貯めた録画を朝から見ています。
病院残念でしたね。  みくちゃんは病院までの道のりをもう一度プレッシャーを感じながら歩かなければなりませんね。
みくちゃん ファイト!
2006/12/24(日) 11:51:33 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
あらら・・・お疲れさまでした。。。
今年は珍しくクリスマスイブと日曜日が重なったんですよねv-12
今日、叔母の家に行って、その帰りにイルミネーションを見てきました。
またそのときの写真は後日アップしますけど・・・。
みくちゃん、ゆっくりと休んでね♪
2006/12/24(日) 21:33:15 * URL * まろすもママ #-[編集]
タクパパさん、まろすもママさん、こんばんは。&メリークリスマス!
今頃サンタさんは大忙しの時間帯ですね。

★タクパパさん
私も同じくいつもどおりの週末を過ごしてしまいました。こんなんでいいのでしょうか?!
昼間は交通量が多くて自転車はちょっと厳しいので、今日は車で連れて行ってあげましたよ。
注射後はあまり運動してはいけないので、車のほうが無難ですよね。

★まろすもママさん
イルミネーション、最近は近所を動き回っているだけでもびっくりするようなのが見れます。
電気代を心配しつつも、目の保養になって楽しませてもらっちゃってます。
みくは寝正月ならず、寝クリスマスを堪能しましたよ~(笑)
2006/12/25(月) 01:11:06 * URL * みく嬢 #-[編集]
こんにちは。
年末は、本当に忙しく過ぎて行きますね。
我家のララ&リリ-の広場も更新納めいたしました。
出会えてから、沢山のコメントありがとうございました。
来年も、沢山更新していきます(^^)
変わらず、よろしくお願いします。
みく嬢さん良いお年を迎えてくださいね。
お風邪引かないように。
2006/12/26(火) 09:42:04 * URL * ララ&リリー #HfMzn2gY[編集]
ララ&リリーさん、こんにちは。
年末は更新お休みですか~。毎日更新されているので、お休みも必要ですよね。
私のほうは普段が更新さぼりがちなので、お休みの間ぐらいはがんばっていきます。(笑)
また来年もワンコともどもよろしくお願いします。
2006/12/26(火) 12:58:51 * URL * みく嬢 #-[編集]
ミニ観葉植物
ミニ観葉植物を探すなら
http://www.b-19.com/100005/215181/
2008/09/06(土) 19:12:55 * URL * ゲスト #-[編集]
フットサル
フットサルを探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/214512/
2008/10/08(水) 10:09:40 * URL * ゲスト #-[編集]
ダイエットはバナジウムで成功
バナジウムは、体内でインシュリンと同じような働きをする超微量元素です http://favour.sabellsenterprises.com/
2008/11/21(金) 21:23:00 * URL * ゲスト #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
