みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。今年もよろしく
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 今年もよろしく
2007年01月03日 (水) 21:20 * 編集
みなさま、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もわんにゃんらいふ。をよろしくお願いしますね。

毎年恒例、我が家の寝正月風景。


思い返してみれば、去年のお正月にもまったく同じ写真を載せたような。。。
かろうじてソファの位置が模様替えでかわってるぐらいです。
ま、わんにゃん達は変わらないでいてくれたほうがいいので。

年末30日に避妊手術を受けたみくですが、
毎日少しずつ食欲と元気が出てきているようです。
まだ本調子というわけにはいかないけど、今日は初お散歩にも行きました。


話はかわりますが、今年はカレンダーを買わずに済みました。
もらいものだけでかわいいワンコカレンダーがたくさん♪


上のはペットサロンから、右のは獣医さんからのいただきもの。
どちらにもシェルティがいないのがちょっと寂しいのですけどね。
左のは、去年オフ会でイラストレーターのwanreiさんからいただいたもの。


1枚1枚に実在するブログに登場するワンコたちの顔が描かれています。
同じシェルティでもこんなに顔が違うんですね~。
こちらは会社のデスクに置いて癒してもらうことにします。

カレンダーもつけかえて、いよいよ2007年始動です!
でも明日からは仕事。テンションおちますね。。。
スポンサーサイト
■ Comment
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。記事でご紹介頂いているwanreiです(調度ご紹介いただいていてビックリです。笑)。
また今年もオフ会などでお会いできるといいですね。
本年もよろしくお願いします。
(みくちゃんはもう元気になりましたか?)

ところでそのオフ会の時に、ちらっとお話をさせていただきました「イヌの似顔絵ショップ」を昨年末にようやく開店させることが出来ました。
お時間がありましたら、ちらっとのぞいて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
「わんくり」http://wancre.ocnk.net/
2007/01/03(水) 22:28:52 * URL * wanrei #-[編集]
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします。
みくちゃん、年末に頑張ったんだね、お疲れさま。
抜糸無しで、傷口も小さいですね。
うちは1泊入院して1週間後に抜糸しました。
今年は我が家もカレンダーがたくさん!
どこに飾ろうか悩むくらい♪
2007/01/03(水) 23:37:49 * URL * ひろぴ #H6hNXAII[編集]
明けましておめでとうございます。
みく嬢さん昨年はいろいろとお世話になりました。みくちゃんがそらと一緒にくるくる廻って遊んだ姿が印象に残ってます。そらも楽しそうで嬉しかったです。みくちゃんおつかれですね。パワフルなみくちゃんなので来週位には復活な??
今年もよろしくお願いします。
2007/01/03(水) 23:46:47 * URL * SoraPaPa #-[編集]
おめでとうございます。 ワンニャンの寝姿は癒やされますねぇ!
わんこカレンダー 今年も奥さんが作ると張り切っているのですが まだ案が決まっていないようです。
用紙だけは買ってきてあるんですけどねぇ!
2007/01/04(木) 00:03:57 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
あけましておめでとうございます。

旧年中は、もきちに暖かいお言葉かけていただきありがとうございました。感謝いたします。

また、遊びにきさせていただます、宜しくお願いいたします。
2007/01/04(木) 08:37:21 * URL * もきちち #-[編集]
明けましておめでとうございます。
みくちゃん手術頑張ったねエライね~。
もう痛みはひいたかな。
犬は、強いと聞きますが、かわいいだけに心配ですよね~。
今年も、みくちゃん・ななちゃんかわいいお顔沢山見せてね~。
みく嬢さん今年もよろしくお願いします。
2007/01/06(土) 02:40:20 * URL * ララ&リリー #HfMzn2gY[編集]
明けましておめでとう!
今年もよろしくね♪
毎年同じなのはどこも同じだね~(^^;)
私は、昨日から仕事でした。
長い休みで、仕事する気にならなくて困っています(^^;)
2007/01/10(水) 18:54:00 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
みなさん、こんばんは。
仕事始めて最初の週はきついですねー。

★wanreiさん
開店おめでとうございます。ちょっとのぞきにいきましたが、なかなかの完成度ですね。
カレンダーありがとうございました。会社のデスクで私を癒してくれてます。(笑)
そのうちみくのイラストもお願いするかもしれません。

★ひろぴさん
ひろぴさん家のワンコたちが無事に手術を終えて元気にしている姿が励みになりました。
とにかく不安だったんですよ。無事に終わって本当にほっとしています。
来年はななみくカレンダー製作しようかと思っています。今年もよろしくお願いします!

★SoraPaPaさん
去年はいろいろとありがとうございました。今年もぜひゼブラご一緒しましょうね!
もうちょっと暖かくなって人間がしんどくなくなったら。(笑)
おかげさまでみくももう元気いっぱい復活しています。

★タクパパさん
ワンニャンの寝姿は見るのもいいですが、隣で一緒に寝るのが一番の癒しですよ。
カレンダー楽しみです。タクパパ家ではみなさんものを作るセンスがありますものね。
私も今年はたくさん写真とって、なんとか季節感のあるカレンダーを来年製作したいです。

★もきちちさん
少しはお元気になられたでしょうか。
もきちさんの中で、もきちちくんの思い出がよいかたちで残ってくれるといいです。
さみしい気持ちが少しでもまぎれてくれるよう、がんばって更新していきますね。

★ララ&リリーさん
復活してしまえば、手術のことなど忘れてしまったかのようにけろっとしています。
本当に強い(図太い?)ですよね。そろそろシャンプーもしないとくさくなってきたし。。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

★わかばさん
お休みって長ければ長いほど仕事モードへの切り替えに苦労しますよね。
我が家もやっと通常の生活に戻ってきましたよ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
2007/01/13(土) 01:32:40 * URL * みく嬢 #-[編集]
ケーススタディと30代,40代の転職
ケーススタディとは、多くの事例を詳しく研究・分析し、一般的な法則性を発見する実践的な研究法 http://american.rcrane4law.com/
2008/09/03(水) 21:46:53 * URL * ゲスト #-[編集]
アイススケート
アイススケートを探すなら http://www.pigottop.com/101070/407944/
2008/10/05(日) 11:25:27 * URL * ゲスト #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
