みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。初雪
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 初雪
2007年01月20日 (土) 15:13 * 編集
いつのまにやら週末ブロガーになっちゃってます。反省反省。
今、外を見たら雪がほんのちょっと舞ってました。
これじゃぁ積もらないだろうけど、一応初雪です。
こんな寒い日はおうちでゆっくりが一番。
最近、週末は外に出てばかりだったので久しぶりにのんびりです。

今日はみくのお友達をご紹介。


サイ(?)のぬいぐるみです。
これは去年行ったスーパードッグカーニバルの200円均一で買った物。
全体的にはまだきれいですが、ひどいのは耳としっぽと脚。
みくはどんなおもちゃでも弱点を見つけ出してそこを攻撃します。
執拗にそこを攻め続けて、そこを起点に破壊するのが好きなよう。

なんか、嫌な奴。。。



あ、こら!落としちゃいけません!
まだ紹介中なんですからね。やり直し。

このサイ(?)は1人で噛み噛みしても遊べるし、
引張りっこもできるし、レトリーブもできる手ごろな大きさです。
気分に合わせて私のところに持ってきたり、引っ張れと言ったり、
1人で遊んだり、そのまま抱っこで寝ていることもあります。
でも、脚の付け根からはそろそろウレタンが出てきそう。。。
そうなるとこの子ももう寿命かな~。短い!



だいぶ仏頂面になってきたので、そろそろ紹介を終わりにします。
おつかれさまでした。
スポンサーサイト
■ Comment
こんにちは。
すご~~いみくちゃん上手!!
最後の一枚はメチャメチャ決まってるよ~。
かわいすぎですv-433
コメント遅れないという問題、正直良く
わかりません(--;)
でも、質問コーナー見てるとこう言うこと
あるみたいですね~。
テンプレを変えろとかアドレスなしで送る
とかいろいろあるみたいですが・・・
機会オンチな私には???
特に設定はかけていないいんですけどね~。
2007/01/20(土) 19:10:05 * URL * ララ&リリー #HfMzn2gY[編集]
我慢していますねぇ! 偉いぞ!
わんこは 丈夫な物よりも 微妙に壊れる物の方が好きみたい! 満足感があるんでしょうね。
我が家の丈夫なオモチャは新品のように綺麗なままです。
2007/01/21(日) 10:17:34 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
あははv-238
頭の上に物をのせるって、嫌がりますよね。
みくちゃん、なかなかがんばったのねv-10かわいぃ♪

サイの耳の破損具合がプリティーです(笑)

ちなみに優は、頭に物をのせてもまだ1秒ももちません(泣)

2007/01/22(月) 09:03:46 * URL * miyu #-[編集]
みくちゃん、上手に乗っけてますね♪
このサイのオモチャ、可愛いです。
うちのワン達もヌイグルミ系のオモチャが大好きなんですが、すぐに壊されてしまいます。
そう、あの黒い奴に(笑)
2007/01/23(火) 12:44:45 * URL * ひろぴ #H6hNXAII[編集]
おりこうさんに乗せていますね~(^-^)
でも、最後は仏頂面になってえしまいましたか~
長い撮影だったのかな~?みくちゃん♪
2007/01/26(金) 19:00:25 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
みなさん、こんばんは。

★ララ&リリーさん
狭いおでこではありますが、長い鼻よりもものを置くにはバランス保ちやすいようです。
とくやんさんは、FC2全体的にコメントができないようですね。
私のところも特にコメント制限はしていないのですけど、、、他にもそういう方がいるんでしょうか?

★タクパパさん
攻めどころのない頑丈なおもちゃにはあまり興味を示してくれませんよね。
困難なものほどがんばろう!っていうほどやる気はない軟弱者たちです。(笑)
おかげでお気に入りのおもちゃほど寿命が短いという矛盾が起きてます。

★miyuさん
訓練のたまものですよ。大好きなおやつをおでこに乗せて、落としたらやり直し。
これを何度でも繰り返して、「よし」って言うまで落とさなかったら食べれるんです。
そんな訓練何のために?とは聞かないでくださいね。飼い主の満足のためですから。(笑)

★ひろぴさん
実はこれ、最近になって「もしかしたらイノシシなのでは・・・?」と疑問に思ってます。
黒い子はともかく、他の子は破壊しないのかな?
あ、やる前に黒い子が壊しちゃうから、そこまで行き着かないのかも!(笑)

★わかばさん
いつもはおやつでやっているのでいつまでも真剣ですが、これは食べれないので。。。ね。
1分放っておくと、ふくれっつら。2分で前足を使って落としちゃいます。
ニャンコと違って、ワンコは堪え性がないですよね。すぐに飽きちゃいます。
2007/02/01(木) 00:45:24 * URL * みく嬢 #-[編集]
高額療養費制度と30代,40代の転職
高額療養費制度とは、医療費が高額となった場合、申請すると一定の上限の負担で済む制度 http://short.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 04:11:16 * URL * ゲスト #-[編集]
オッズ情報局
オッズの検索サイト。宝塚記念、オッズパーク、競馬、オッズ比、JRAなどオッズに関する各種情報をお届けしています。 http://faultfinding3.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(土) 18:26:24 * URL * ゲスト #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
